株式会社ソーデナガノ ロゴ

株式会社ソーデナガノ

      株式会社ソーデナガノ 企業イメージ

      株式会社ソーデナガノ 企業イメージ

      お客様に信頼されるものづくりを追及し続けています。

      1963年の創業以来、精密プレス加工を中核とした金属加工に携わり、自社での一貫工程によるプレス金型、プレス加工を手がけております。現在は冷間鍛造工法による立体形状の造り込み、サブミクロンオーダー部品の開発・提案を推進し、情報機器関連の部品を主に生産しています。また1983年のシンガポール進出以来、マレーシア、インドネシア、タイ、中国に拠点を展開しました。海外工場では、各種工程の企業群を編成し、自動車産業で「モジュール生産」と呼ばれる、複数の部品を組み合わせたユニット型の部品を納める特徴的な生産ラインを有しています。今後も「開発・提案型企業」を目指し、さらなる拡充に努めます。日本に軸足をおいてグローバルな事業展開をはかり、お客さまのニーズに応えていきます。

      事業内容

      情報機器部品(HDD・FDB・Printer・Hand Phone 等)
      自動車関連部品、 電子部品、プラスチック成型、光学関連部品、チタン素材加工
      アッセンブリー、表面処理・熱処理

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ソーデナガノへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ソーデナガノ