宏和工業株式会社 ロゴ

宏和工業株式会社

      宏和工業株式会社 企業イメージ

      宏和工業株式会社 企業イメージ

      お客様に喜ばれる新製品作りにチャレンジしています。

      当社は1978年(昭和53年)3月に三重県四日市市小杉町に創設し、富士電機リテイルシステムズ殿の自動販売機部品のプレス板金加工を中心にスタートして参りました。
      自動販売機部品の受注増大に伴い事業を拡大し、工作機械主軸冷却装置である液温調整機(リキッドチューナー) の自社開発と製品化を軌道にのせ、
      工作機械メーカーの信頼を得るまでになって参りました。
      又自動販売機に使用する機構部品組立、工作機械向け機器等、OEM生産と多様なニーズへの対応を図って参りました。
      さらに、2010年1月より、(株)愛工社より印刷・成形事業・ブロー成形事業の事業譲渡を受け、この分野においても、お客様のニーズに対応できるよう、万全を期しております。
      お客様のご発展に寄与するために、日々たゆまぬ努力を積み重ねております。
      今後とも弊社発展のため、またお客様の期待に応じるべく社員一丸となって邁進いたします。

      事業内容

      【事業内容】
      特機事業
      板金事業
      印刷・成形事業
      ブロー成形事業

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      宏和工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      宏和工業株式会社