株式会社パピルスカンパニー ロゴ

株式会社パピルスカンパニー

      株式会社パピルスカンパニー 企業イメージ

      株式会社パピルスカンパニー 企業イメージ

      納品書・請求書などの伝票をダンボールに貼る透明な粘着袋製品「デリバリーパック」の製造・販売

      私たちのビジネス環境は否応なく変化しており 商取引において中身が重視されている時代。日本の資本や知財が外地へ出て稼ぐ時代になっています。
      当社は兵庫県神戸市が発祥の地であり 発足当初は文具の卸をしておりました。時代の要請と共に文具の卸から オフィス家具の販売 電子卸(ITを使った卸) 中国工場で製造 そして海外への輸出 と現在も仕事の領域を広げております。当社の子会社の神戸粘着製品(シンセン)有限公司で製造しております製品は 世界17カ国以上に販売され 使われております。
      私たちの会社は大企業では出来ない ニッチの市場で戦う事を基本戦略にしております。 現在中国で製造しているPacking List Enverope は日本名で デリバリーパック と呼ばれる製品。あまり知られていないニッチ製品であります。 
      工場ではフイルム製膜から 印刷 糊引き スリット 製袋まで 一貫生産を行い更に品質管理は厳格にしております。

      事業内容

      ◇ 粘着製品の製造
      ◇ 紙製品ならびに紙・文具類の製造販売 輸出入業務
      ◇ オフィス家具の販売
      ◇ 不動産賃貸業
      ◇ 食料品の販売
      ◇ 洗剤の販売

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      パピルスカンパニーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社パピルスカンパニー