株式会社福島シービー ロゴ

株式会社福島シービー

      株式会社福島シービー 企業イメージ

      株式会社福島シービー 企業イメージ

      アメニティサポーターを目指す (創意工夫と技術の調和で快適な住環境を作る)

      当社は理念に基づき、お客様の満足の為に努力を惜しみません。あくまで快適な住環境をつくる助っ人であり、裏方に徹します。コンクリートブロックは、防犯を兼ねた囲みを演出し、建物の美しさを引き立たせます。
      また、家庭の団らんは外にある情景を作り出し、洋的であっても日本の美が表れている外構を目指しております。内庭から外が見え、外からは内側は見えない構築が求められます。
      舗装用のインターロッキングブロックやコンクリート平板はバリアフリーに心がけ、かつ、保水性、透水性、植栽型などを取り揃え、環境問題にも取り組んでおります。  製品は徹底した検査・試験に基づき製造納品しております。何時でも、どのようなことでもお客様の満足度を高めるために行動します。

      事業内容

      1.JIS空洞コンクリートブロックの製造販売
      2.舗装用ブロックの製造販売(JIPEA正会員)
      3.オリジナル化粧ブロックの製造販売
      4.三協立山アルミ エクステリア製品 福島県内総代理店
      5.大手エクステリアメーカー代理店
      6.オンリーワンクラブ東北地区会員
      7.輸入石材・レンガ・その他エクステリア資材の販売

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      福島シービーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社福島シービー