株式会社グリーンプロデュース ロゴ

株式会社グリーンプロデュース

      株式会社グリーンプロデュース 企業イメージ

      株式会社グリーンプロデュース 企業イメージ

      クラピアは環境に配慮した不稔性のグランドカバー植物です。美しく緻密に高速で被覆することで様々な緑地の課題解決に貢献します。

      「クラピア」は、日本の雑草研究における第一人者である宇都宮大学講師故倉持仁志氏が沖縄県に自生するイワダレソウを原種に、 “草で草を制す”というコンセプトのもと10余年の歳月をかけて改良を重ねて生み出した国内唯一の品種登録済イワダレソウです。

      私たち株式会社グリーンプロデュースは、「クラピア」の研究開発を更に進化、前進させ2006年に製品化。管理農場による生産と全国への販売をスタートさせました。

      美しく緑あふれる社会を未来の世代に残し、サスティナブルな社会づくりに貢献するために、今後も「クラピア」を活用した新たな緑化技術の研究開発と、更なる品質の向上に取り組んで参ります。

      事業内容

      1.緑化植物イワダレソウ改良種「クラピア」総販売元、卸販売
      2.クラピアを用いた環境緑化技術の研究・開発
      3.クラピアの品種登録及びライセンス管理

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      グリーンプロデュースへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社グリーンプロデュース