株式会社マクシスコーポレーション ロゴ

株式会社マクシスコーポレーション

      株式会社マクシスコーポレーション 企業イメージ

      株式会社マクシスコーポレーション 企業イメージ

      圧倒的な物量と品質の高さで対応する鋼材・建機部品の総合商社です

      当社は創業から70年を超え、特殊鋼・建設機械用部品の両事業分野において
      商社として確固たる実績と地位を築いてまいりました。

      今後も当社の強みをさらに高め、高品質とサービスを提供してまいります。
      ご要望の際はお気軽にご相談ください。

      事業内容

      【営業品目】

      ■特殊鋼
      国内でも有数の加工・物流拠点網を持ち、材料調達から切断・加工・処理・仕上までの工程を一貫してサポートいたします。また高速度工具鋼を中心とした各種工具鋼を取り扱っており、用途に応じたご提案、鋼材に関わる多様なニーズにお応えします。

      ■建機部品
      弊社は、50年以上に及ぶ歴史と豊富な在庫量を誇る建機部品サプライヤーでもあります。一万点を超える建機部品を常時ストックしており、必要な部品を迅速にお届けいたします。

      ■貿易開発
      海外とのさまざまな建機部品の輸出入業務などを手掛けており、取引実績は東南アジア、オセアニア、北米など多岐にわたります。国内で生産された高品質の部品や、該当国で入手しづらいメーカーの部品を日本から供給しています。

      詳細情報

      製品・サービス(75件)一覧

      カタログ(90件)一覧

      ニュース(10件)一覧

      マクシスコーポレーションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マクシスコーポレーション