株式会社エムオーテック ロゴ

株式会社エムオーテック本社

      株式会社エムオーテック 企業イメージ

      株式会社エムオーテック 企業イメージ

      豊かな国土づくり・社会資本の整備という使命のもと良質な重仮設機材の賃貸と建設基礎工事をサポートする。

      重仮設業とは、建設業界に在って、あまり目立たない地味な存在ではありますが、その役割りは大きく、日本の建設業界になくてはならない存在となっております。当社は重仮設のパイオニアとして既に60年に及ぶ経験を持ち、鉄鋼市場でも注目される企業として活躍しております。

      事業内容

      鋼矢板、H形鋼、鋼製山留、覆工板、トレンチシステム等建設基礎工事用仮設機材の賃貸、販売、工事、整備加工、運送等を行っております。
      これらの鋼材は新日鐵住金株式会社の製品が主体で、主に株式会社メタルワン建材から仕入れて、得意先(建設会社など)に鋼材の賃貸、販売等をおこなっております。
      また、エムオー工事株式会社(連結子会社)は当社の工事を行っております。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      エムオーテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エムオーテック 本社