株式会社トミタ ロゴ

株式会社トミタ

      株式会社トミタ 企業イメージ

      株式会社トミタ 企業イメージ

      Premier High-end Interior 世界の最上級のインテリア

      株式会社トミタは、1923年東京・京橋に襖紙や掛け軸の表装に使用する布地を扱う企業として創業しました。「ひとりひとりのお客様に居心地の良い空間をご提供することのお役に立つ」という理念は創業当時から一貫しています。国産オリジナル壁紙、海外の壁紙・ファブリックス・家具など、世界の最上級で個性的な商品をお届けしています。日本の伝統素材や技術の継承にも情熱を注ぎ、海外にも日本の美を伝えられる商品を提案しています。徹底して妥協を許さないもの作りともの選びは、多くのパートナーの皆様との信頼関係を築き続けています。今までがそうであったように、これからも多くの出会いを築き、「ありがとう」と言い合えることを大切にします。さらにお客様に満足していただけるよう常によりよく進化し続けます。
      トミタのすべてが揃うショールーム tomita TOKYO は東京のランドマーク「京橋エドグラン」にあります。日本の伝統素材と技を駆使したトミタオリジナル壁紙、45ブランドに及ぶ海外の壁紙、ファブリックス、モールディング、家具、ラグを、実際に見て触れて本物の質感をご体感いただけます。 ぜひお気軽にご活用ください。

      事業内容

      ○壁紙、インテリアファブリックス、家具、インテリアアイテムの貿易業務及び企画、卸販売。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      トミタへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社トミタ