株式会社鹿田産業 ロゴ

株式会社鹿田産業八女本社

      株式会社鹿田産業 企業イメージ

      株式会社鹿田産業 企業イメージ

      大正元年創業 福岡県知事指定特産民工芸品「八女すだれ」織元。天然素材のインテリア製品メーカー。日本の室礼文化を世界に伝えます。

       取り扱いブランド
      すだれ製品「万葉」「四季彩」/籐家具「EVERGRACE」/籐敷物「華月」/ムートン「メドウ」 他。
       鹿田製簾所として大正元年創業。神社仏閣用の御簾を全国に納めてまいりました。百貨店で小売販売開始後、天然素材の敷物の製造・企画・輸入を開始。イ草、籐、絨毯を百貨店で販売しております。その後、籐家具を通販ルートで販売開始。冬商材を強化し、ムートン製品の扱いを開始。1999年に防炎工場認定後、業務用すだれ市場に参入。
       すだれ製品、イ草製品国内工場にて生産。籐製品はインドネシア工場より輸入。ムートン、緞通は中国より輸入し、様々な天然素材のインテリア商材を扱うメーカーとなりました。今後とも、品質にこだわったより良い品を、リーズナブルにお届けできるよう製品の開発進めて参ります。

      事業内容

      ○室内用すだれの製造・販売 防炎認定工場
      ○籐カーペット・籐編み材・輸入販売
      ○籐家具の企画・輸入・販売

      詳細情報

      製品・サービス(51件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      鹿田産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社鹿田産業 八女本社