連代コンストラクト ロゴ

連代コンストラクト

      連代コンストラクト 企業イメージ

      連代コンストラクト 企業イメージ

      足もとから支える、未来も快適な地球環境

      緑の大地、青い地球を次の世代に残すことは、今を生きる私達の責務。
      連代コンストラクトは、人と自然のより良い関係をそだてる
      独自の製品開発を通じて、“未来の地球環境への貢献”をめざす企業です。
      当社では、長年の道路舗装工事業でつちかった技術と経験のもと、
      循環型社会の一端をになうリサイクル材料を使った舗装材や景観材など、
      アースコンシャスに特化した次世代土系二次製品を生みだしています。

      およそ3年余りの年月を経て開発した環境改善型舗装材の「永土」、
      景観に配慮した舗装材の「風土」、植物に良好な園芸栽培用土となる「かれんど」。
      これら当社の主力3製品は、いずれも特殊な土を主原料とし、
      有害な化学薬品などに頼らず製品化することをポリシーとしています。
      リサイクルも容易で廃棄物をださない、人と自然にやさしいエコ資材です。

      そして2005年には地元、石川県白山市内に自社工場が完成し、
      生産・コスト面でもこれまで以上に柔軟な対応ができるようになりました。
      今後は全国に販売店様を募り、ネットワークを拡げていきたいと考えております。
      足もとの大地から未来の地球にも快適な環境づくりを支援するメーカーとして、
      連代コンストラクトの挑戦のみちは限りなく続いています。

      事業内容

      舗装材・壁材・モルタル材の自社開発・製造

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      連代コンストラクトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      連代コンストラクト