オイレスECO株式会社 ロゴ

オイレスECO株式会社

      オイレスECO株式会社 企業イメージ

      オイレスECO株式会社 企業イメージ

      人を想う、空間づくり。 私たちは、くらしの安全・快適を支えています。

      「21世紀は環境の時代」とまで言われるほどに自然破壊、排気ガス・廃棄物による環境汚染、温暖化による異常気象等の諸問題を抱えています。なかでも、ますます高層化するビル開発によるヒートアイランド現象や火災事故時の安全確保などは極めて重大かつ身近なテーマです。

      こうした課題への私たちの解答。それは、空気の流れと太陽光・熱をコントロールするエコロジーシステムの開発です。自然エネルギーの有効活用により、光と風に包まれる理想的な環境と建物の省エネルギー化を両立。さらには、非常事態(火災・地震等)にさいして人命を守り、防犯、プライバシー保護など、日々の暮らしに大いなる安心と安全をもたらします

      私たちオイレスECOはこれからも、ビル・住宅の建築機器メーカーとして、先進の技術と全国ネットのサービスで、人と環境にやさしい空間を提供していきます。

      事業内容

      ○窓開閉機器及び住宅用・ビル用設備機器と部品の販売、製造、保守、点検
      ○建築関連向け省エネ機器、防災機器、建具、免震装置及び自動制御機器の取付ならびに据付工事及びこれらに付随するその他の諸工事
      ○土木工事、とび工事及び舗装工事
      ○鉄骨・鉄筋加工及びその請負工事
      ○前各号の業務に関連または付帯する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      オイレスECOへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      オイレスECO株式会社