元旦ビューティ工業株式会社 ロゴ

元旦ビューティ工業株式会社

      元旦ビューティ工業株式会社 企業イメージ

      元旦ビューティ工業株式会社 企業イメージ

      屋根に夢と技術をのせて

      当社は創業以来55年にわたり、金属屋根のパイオニアとして独自の技術開発をもとに他社製品との差別化を図り、2023年3月末現在において累計特許出願1470件、累計実用新案出願217件と「技術の元旦」の地位を固めてまいりました。

      その特許技術をベースに、高い防水性・耐風圧性・断熱性を有する高機能の金属屋根システムを開発し、公共施設をはじめ、工場・店舗・住宅等に幅広く採用されております。

      また、環境建材にも積極的に取り組み、「新エネルギーは屋根から」をコンセプトに太陽光発電屋根も約30年にわたる実績と技術の蓄積があります。

      自然採光で省エネを推進するトップライトや緑化屋根、建物の断熱性能を高める外断熱を包括的に取り組むことにより、屋根の総合プロデューサーとして快適な建物づくりをお手伝いすると共に、豊かな地球を未来に残すべく環境貢献に邁進いたします。

      事業内容

      1.金属屋根製品等の製造販売及び設計施工の請負
      2.太陽光発電システム等環境製品の製造・販売及び施工の請負
      3.シート防水屋根材の製造販売及び設計施工の請負

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(55件)一覧

      カタログ(48件)一覧

      元旦ビューティ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      元旦ビューティ工業株式会社