株式会社フッコー ロゴ

株式会社フッコー

      株式会社フッコー 企業イメージ

      株式会社フッコー 企業イメージ

      多彩な建築表現-原点は素材です

      フッコーは、戦後東京の焼野原を復興しようという使命の元、東京福幸壁材工業として創業して以来、左官材料を主に製造・販売してまいりました。
      そして、常に時代に対応する素材と、新しい材料・新しい工法に取り組んできました。
      そして現在は伝統工法によるものと、より工法が簡便な吹付仕上げ材を豊富にラインアップし、意欲的に業務を展開しております。
      長い伝統を受け継ぎ、同時に現代建築にマッチする機能性を追求した意匠性の高い「FMX」、和風の「じゅらくHR」、ベストセラーの「マヂックコート」、自然の風合いが美しい「ライムコート」など、フッコーの壁面仕上材には、多彩なパターン、カラーを備えた製品が揃っています。
      また省エネルギーにも力をいれ、高機能・高耐久性のEPS接着湿式外断熱工法「EBフォーム」も施工・販売しております。

      事業内容

      内装材、外装材の製造、外断熱工法、木製サッシの輸入・販売

      詳細情報

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      フッコーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社フッコー