ナブテスコ株式会社 ロゴ

ナブテスコ株式会社住環境カンパニー 

      ナブテスコ株式会社 企業イメージ

      ナブテスコ株式会社 企業イメージ

      ナブテスコは、 独創的なモーションコントロール技術で、 移動・生活空間に安全・安心・快適を提供いたします。

      2004年10月1日、ナブテスコ株式会社は、完全子会社のティーエスコーポレーション株式会社(旧社名・帝人製機株式会社)と株式会社ナブコを吸収合併いたしました。
      住環境カンパニーは、日本ではじめて自動ドアの製造を手掛けて以来、一般建物用の各種自動ドアをはじめ、産業用の特殊な大型扉、鉄道駅に快適性と安全性の向上をもたらすプラットホームドアシステムなどの商品を提供しています。

      ナブコ自動ドアは最先端の技術と確かなノウハウに基づく信頼性の高い商品づくりで、オフィスビル、病院、デパートなどの建物、空港やアミューズメントパークなどの大型施設から街の店舗、さらに工場やごみ処理場等の産業用設備までさまざまな生活空間において利用されています。

      さらに最近においては時代のニーズに応えるべく、セキュリティ面を強化した自動ドアや検知エリアを拡大した自動ドア用センサーなどの商品展開を開始しました。当社の制御技術のさらなる進化を図り、すべての人に快適・安全・効率を提供する自動ドアシステムの提供に努めていきます。

      事業内容

      □自動ドア
       ■建物・産業用自動ドア
      □プラットホームドア
      □プラットホームスクリーンドア
      □福祉機器
       ■インテリジェント膝継手

      詳細情報

      製品・サービス(47件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      • Nabco_BS_BC.png

        NABCOのSDGsへの想い

        NABCOのSDGs活動についてご紹介いたします。 当社の自動ドアは、通行する人はもちろん、自動ドアの周囲にいる人たちや 環境にまで行き届く安全・安心と快適を常に提供することで、「衛生対策」 …

      • Nabco_BS_BC.png

        事業活動を通じたSDGsへの取り組み

        NABCOの事業活動を通じたSDGsへの取り組みについてご紹介いたします。 公共施設、オフィスビル、商業施設、交通機関、病院、学校など、まちの さまざまな場所で利用されている自動ドア。誰もが無…

      • Nabco_BS_BC.png

        企業市民活動を通じたSDGsへの取り組み

        NABCOの企業市民活動を通じたSDGsへの取り組みについてご紹介いたします。 当社は、だれもが次のドアを開けて前に進めるよう、地球の未来を見すえた 社会貢献活動を行っています。 例えば…

      ナブテスコへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ナブテスコ株式会社 住環境カンパニー