株式会社竹六商店 ロゴ

株式会社竹六商店

      株式会社竹六商店 企業イメージ

      株式会社竹六商店 企業イメージ

      Takerokuは、竹とともに歩んできた伝統を礎により豊かな生活文化の創造をめざしています。

      創業以来、竹をはじめとする建築内装材の製造販売を中心に営業をつづけ現在では、建築の分野においては茶室および一般住宅からホテル・旅館や飲食業を中心とする各種店舗、公共施設にまで需要は拡大。さらに竹の新しい可能性を拓くべく集成材を用いた多彩な商品のトータルコーディネイトからインテリア家具に至るまで、竹の特性を生かした商品づくりを推し進め、事業テリトリーを広げていきたいと考えています。

      今後も多様化するニーズに的確にお答えするとともに、総合的な生活提案企業としてさらなる努力を重ねてまいります。

      事業内容

      数奇屋建築資材、新和風建材、茶室材、庭園資材製造卸、インテリア・オリジナルギフトの企画販売

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      竹六商店へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社竹六商店