ホダカ株式会社 企業イメージ

ホダカ株式会社 企業イメージ

ホダカ株式会社はバーナーと環境計測器を通じて、省エネルギーの未来に貢献します。

我々ホダカ株式会社は、その生産する品物を通じて広く世界社会に貢献することを目的とする企業である。
そのために、物心に亘る最高の信頼と一流の技術力を得るために常に努力し、少数精鋭主義の下に見事に調和された人間性豊かな企業をめざす。

【最も大事なこと−お客様との信頼関係】
当社の製品は一般の小売商品とは異なり、一度お付き合いいただくとアフターサービスも含めて早くて10年、長ければ30年にも及びます。そのため最も大切なことはお客様に信頼されることであると思っています。信頼される会社、信頼される社員、信頼される製品をこれからも大切にしていきたいと思います。

事業内容

オイルバーナー、ガスバーナーの製造・販売、同関連機器の製造・販売、計測器の開発、販売、レンタルサービス

詳細情報

製品・サービス(26件)一覧

カタログ(27件)一覧

ニュース(2件)一覧

ホダカへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

ホダカ株式会社