恵和株式会社 企業イメージ

恵和株式会社 企業イメージ

循環型社会にもぴったり! 屋根補修には 恵和の「KYŌZIN Re-Roof」(キョージンリルーフ)

既存の屋根の上から専用プライマーと特殊シートを貼るだけで屋根が高耐久化。
雨にも風にも強い屋根補修工法「KYŌZIN Re-Roof」をご提案!

恵和は、1948年の創業以来、「自然と産業の調和を創造する」という企業理念のもと、
幅広い分野のお客様のニーズに対して様々なソリューションを提供してまいりました。

科学の力と独自の知恵を融合させ、
『層造に情熱を燃やし続け、世界を快適さと安心で満たす』をモットーに、イノベーションを通じて、
世界中のお客様とともに社会の持続可能な発展に貢献できるよう、果敢に挑戦し続けます。

●東証プライム上場(証券コード4251)
●創業75年、世界シェアトップクラスの高機能フィルムメーカー

事業内容

■光学シート事業
(各種ディスプレイ、次世代型ディスプレイ)
■生活・環境イノベーション事業
(クリーンエネルギー自動車分野/医療用フィルム/骨折予防床材/次世代太陽電池/環境対応フィルム など)
■地球の絆創膏事業
(インフラ補修工法「KYŌZIN」/屋根補修工法「KYŌZIN Re-Roof」など)

関連動画

詳細情報

製品・サービス(6件)一覧

カタログ(3件)一覧

ニュース(1件)一覧

恵和へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

恵和株式会社