気配り・感謝の心を教育する研修会社!
当社では、新入社員研修、社員研修、ビジネスマナー、接遇・接客の研修など
ビジネス人間力を高める研修を提供しております。
受講者自らが気づき、考えたことを行動に結びつけ、それを習慣化する
「MASメソッド」の展開により、一人でも多くの方に幸せになっていただき、
企業の成長に貢献いたします。
ご要望の際はお気軽に、お問い合わせください。
■セミナー・研修事業
・マナー&コミュニケーション研修
・電話応対・来客応対研修
・CS向上研修
・新入社員研修
・女性社員活性化研修
・中堅社員モチベーションアップ研修
・気配り仕事術研修
・人間力向上研修
・報・連・相徹底研修 など
■制作物
・各種マニュアル
・テキスト
・DVD監修
■スクール事業
・講師養成スクール
・社内講師養成スクール など
■診断・調査
・ES(従業員満足度)調査
・CS(顧客満足度)調査
・店舗診断(ミステリーショッパー)
・電話応対診断
・マナーレベル診断 など
■経営コンサルティング
・教育体系構築
・人材育成コンサルティング など
詳細情報
製品・サービス(1件)一覧
カタログ(1件)一覧
ソフィアパートナーズへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。