acniti合同会社 ロゴ

acniti合同会社アクニティ

      acniti合同会社 企業イメージ

      acniti合同会社 企業イメージ

      水の性質を変える ~ACCELERATE GROWTH WITH ウルトラファインバブル ナノバブル~

      acnitiは、種苗開発・輸出入・温室制御システムなどの農水産業に関わる知識と経験を基幹とし、ファインバブル技術の革新と、農水産業・水質浄化・食品などの工業生産ラインへの利用推進を事業目的とした会社です。これらの技術を用いた製品の販売とサービスの提供をしています。

      企業コンセプト“GROWグロウ”“CLEANクリーン”“HEALTHヘルス”を実現するため、化学・生物学・工学・物理学の分野で、国内外の企業と技術協力および購買・販売ネットワーク構築をしています。

      事業内容

      健全な生態環境には十分な酸素が必要であることに着目し、主に “ファインバブル技術 + 酸素”のコンセプトで製品を展開しています。主力製品は「ファインバブル生成機」「酸素濃縮機」「オゾン生成機」です。

      花卉・果物生産などの農業における土壌改良や生産性向上、鮭・海老生産などの水産業における生育環境改善、工業・医療・食品施設の衛生管理、農産物・海産物の洗浄、池・湖・海水の貯水施設や公共施設の水質改善や浄化の分野において、顧客をサポートしています。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      acnitiへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      acniti合同会社 アクニティ