植物セラピーあろあろ ロゴ

植物セラピーあろあろ

      植物セラピーあろあろ 企業イメージ

      植物セラピーあろあろ 企業イメージ

      アロマの可能性を広げる「パウダーアロマ」 加工から商品製造まで。

      「アロマをもっと楽しく、ハーブをもっと美味しく」 をコンセプトに、
      アロマ化粧品メーカーでの長年の職務経験を活かし、エンドユーザーの手元で簡単にお使いいただけるオリジナル商品の企画・製造を行っております。アロマにつきましては、オーダーメイドの調香、粉末加工、商品製造まで一貫して行っております。
      また、香料お持込みにも試作より対応承っております。

      液体アロマオイルを粉末パウダーアロマに加工することで
      在庫管理のしやすい新商品を製造し、新たな販路を作り出します。

      先ずは、お気軽にお問合せくださいませ。

      事業内容

      1滴も無駄にすることなく、天然香料を有効に商品化することが出来ます。

      液体香料を粉末にすることで容器が瓶からアルミ袋に変わり、新たな商品展開が可能となります。地元の香りで地元企業のノベルティやお土産品など、事例を元にリピートに繋がる商品製造のお手伝いをさせて頂きます。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • 名称未設定のデザイン (4).png

        香りの御守り< 粉末アロマとお香で作る >

        「香りの御守り」 アロマ業界唯一の「パウダーアロマ」を用いて生まれた、新しい香り商品です。 粉末アロマとお香を合わせ、香りの御守りを共同開発させて頂きました。 液体アロマを粉末加工することで…

      • news52_img17.jpg

        大阪ギフト・ショー出展のご案内

        2022年9月15日(木)と16日(金)の2日間、OMM2階展示ホール(大阪府大阪市中央区大手前1丁目7-31)にて開催される「大阪ギフト・ショー」 「Gift NetⓇ」に、「大阪ギフト・ショー」…

      • 名称未設定のデザイン (1).png

        中小企業総合展 in Gift Show 2022 出展のご案内

        出展対象:ギフト関連商品(食品・飲料分野を除く)を企画開発・製造して         いる中小企業者 出展者数:90社 【出展者一覧】(PDF 674KB) 会  期:2022年2月8日(火)~…

      植物セラピーあろあろへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      植物セラピーあろあろ