ベステックオーディオ株式会社 ロゴ

ベステックオーディオ株式会社

      ベステックオーディオ株式会社 企業イメージ

      ベステックオーディオ株式会社 企業イメージ

      海外ブランドの高品質な業務用音響機器および関連商品を販売。 高品質の音響ソリューションで感動を創ります!

      当社は、業務用音響機器の輸入販売および技術サポート業務を行う
      音のスぺシャリストです。

      導入検討段階から、運用、保守まで一貫して最適なサポートをご提供します。導入ノウハウや豊富な経験を持つスタッフが、お客様のニーズ、課題等を導きだし、音場シミュレーションなどの独自の技術を用いて設計・測定・設置・運用までのステップを1つ1つ丁寧に対応させていただきます。
      また、アフターサポートに関してもメーカーの技術研修を修了した認定スタッフが在籍していますので、安心してお任せください。 長年にわたって蓄積した豊富な知識を持つエンジニアが、万全の保守サポート体制でお客様を支援します。
      全てのブランドにおいて、セールス、マーケティング、メンテナンス、製品サポート、ロジステックの各部署で担当者を設け、製品を効率よく供給し、お客様の製品への要望をいち早くフィードバックし、改善や対応、そして製品開発に役立つように常にメーカーとの信頼関係を築いています。

      事業内容

      【業務内容】
      ■業務用音響機器の輸入販売および技術サポート業務

      【取り扱いブランド】
      L-Acoustics (スピーカー、アンプ)
      MIDAS (ミキシング・コンソール)
      KLARKTEKNIK (イコライザー・プロセッサー)
      Whirlwind (ケーブル、コネクター等)
      RAT Stands (譜面台)
      グループ会社、ビーテック株式会社の取り扱う製品も販売しています。

      【営業拠点】
      東京本社
      大阪営業所

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ベステックオーディオへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ベステックオーディオ株式会社