株式会社マテハン三重 ロゴ

株式会社マテハン三重

      株式会社マテハン三重 企業イメージ

      株式会社マテハン三重 企業イメージ

      木材建材の保管とテント倉庫を組み合わせた物流機器の提案を、物流現場改善士が3DCAD等を使って解りやすく提案致します。

      長年に渡り携ってきたラック(物流機器)とシート(テント)の知識を生かし
      お客様のニーズにあった物流関連商品、ソリューションを含めたマテハンを提案します。木材業界に至っては長年に渡り携った経験を活かし、ユーザー様、販売店様に貢献出来る様、事業を展開してまいります。木材を大切に扱う事、自然や伝統を後世に残せる様、木材業界発展の為に、マテハンの観点から尽力を尽くします。

      事業内容

      物流機器の設計製造販売・施工(カンチラック・パレットラック・移動ラック)、書庫・物品棚、テントシート関連商品販売(建築倉庫・開閉テント・ブース等)木材搬送用アーム式産業ロボット設計・販売、工場倉庫関連設備全般

      詳細情報

      製品・サービス(37件)一覧

      カタログ(36件)一覧

      マテハン三重へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マテハン三重