株式会社セイキ 企業イメージ

株式会社セイキ 企業イメージ

二次電池の専門商社・PYLONTECH正規代理店・オフグリッドソーラー蓄電システムの設計販売

株式会社セイキはPYLONTECH社の正規代理店として同社の定置型蓄電池及びその他蓄電池の販売及びアフターサービスを行っています。
またその他複数社の二次電池メーカーとのネットワークを生かし、お客様の設計に合わせた二次電池や充電器、ACアダプターの開発生産を請け負っています。
またPYLONTECHの定置型蓄電池を利用したオフグリッドソーラー蓄電システムの設計販売をいたします。

事業内容

■PYLONTECH正規代理店
■LFP定置型蓄電池
■オフグリッドソーラー蓄電システムの設計販売
■組込用カスタム二次電池(LiB/NiMH)・充電器の販売

詳細情報

製品・サービス(22件)一覧

カタログ(13件)一覧

ニュース(2件)一覧

セイキへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社セイキ