有限会社山南石材店 ロゴ

有限会社山南石材店

      有限会社山南石材店 企業イメージ

      有限会社山南石材店 企業イメージ

      大谷石 採掘・加工・石工事請負 大谷石専門店

      有限会社山南石材店は、大谷石製品の製造・販売を4代にわたり行なっている老舗中の老舗です。
      大谷石と称されていても採掘山により性質や色合い、硬度、経年変化、変色の傾向が異なります。
      山南石材店では同じ山層の大谷石の製品を採掘から加工まで従事しております。
      安心してお客様にご利用いただけるよう心がけております。
      世界中でここ日本の大谷でしか採石されない栃木県宇都宮市大谷地場産:有限希少石材「自然の芸術」大谷石の魅力を存分に味わって頂ければ嬉しく思います。
      大谷石は建材としてだけではなく、ランプやピザ窯など、様々なシーンでお役に立ちます。
      大谷石の特長、自然石ならではの満足感、愛着、癒し・安らぎをお楽しみください。

      事業内容

      ○大谷石採掘・販売・デザイン・加工・彫刻・石工事請負

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      山南石材店へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社山南石材店