タカヤマ金属工業株式会社 ロゴ

タカヤマ金属工業株式会社

      タカヤマ金属工業株式会社 企業イメージ

      タカヤマ金属工業株式会社 企業イメージ

      目指せ!安心、快適、長持ち住宅【満足いく住宅づくりのために】

      創業以来50年以上にわたり“Life Saving TAKAYAMA”をコンセプトに、暮らしの中心=住まいの安心を考える製品づくりに取り組んできたタカヤマ。
      新たに「快適」+「しあわせ」を感じる暮らしを演出していく“Life Happiness TAKAYAMA”というコンセプトを加え、さらに充実感・安心感のある暮らしを提案してまいります。

      事業内容

      『朝、さわやかに目覚めて一日をスタートし、1日の終わりには、穏やかな時間を過ごして明日への英気を養うところ。』
      そんな暮らしの基礎を支える“器”が住宅であると考えています。
      暮らしを支える“器”であるならば、「安全・安心」であることが、まず一番に大切。
      「安心・安全」を支える住宅建材を開発・製造・販売。≪LIFE SAVING TAKAYAMA≫

      また住宅には、充実感のある暮らしを“演出”する役割も期待されていると思います。
      「快適」で「幸福感」を感じる暮らしを演出する為の建材を選りすぐり、ラインナップ。≪LIFE HAPPINESS TAKAYAMA≫

      そしてもう一つ、住宅建材を提供するタカヤマ金属工業株式会社は、建築の現場で働く人たちにとって“使いやすい”ことにこだわっています。
      「楽に、早く、美しく」。施工省力化を実現し、使う喜びを全ての作業者に感じてもらえるような建材を提供して行きたい。≪ENJOY FOR WORKMAN≫

      健やかで幸せな暮らしを支える住宅のために。
      建材から、建築の現場から、タカヤマ金属工業株式会社がお役に立ちます。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      タカヤマ金属工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      タカヤマ金属工業株式会社