ニチリンケミカル株式会社 ロゴ

ニチリンケミカル株式会社

      ニチリンケミカル株式会社 企業イメージ

      ニチリンケミカル株式会社 企業イメージ

      ニチリンケミカルは考えます。人を、健康を、そして未来を。

      我々は豊かな生活を送る為に最も重要なことが『健康』であると考えます。体の健康を損なえば心の健康まで損なってしまいます。また家族や社会生活にまで影響を及ぼします。たとえ日頃から健康に留意している人であっても、残念ながら自ら100%避けることのできない要因も身の回りにはたくさんあります。その一つが化学物質過敏症やアレルギー等で、建材などから出る有害物質が大きな原因の一つとも考えられます。 病院で治療をすることで症状がやわらぐことも有りますが、根本的に住環境を変えなければ本当に改善したとは言えません。そこで、有機物質を一切使用していない我々の商品を住環境などに使用することで改善につながれば、それ以上の喜びはありません。それらの悩みを解決された多数の反響で、また支えられています。ニチリンケミカルは考えつづけます。人を、健康を、そして未来を。

      事業内容

      化成品の開発・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      ニチリンケミカルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ニチリンケミカル株式会社