コーケンメディカル株式会社 ロゴ

コーケンメディカル株式会社本  社

      コーケンメディカル株式会社 企業イメージ

      コーケンメディカル株式会社 企業イメージ

      医療機器を通じて社会に貢献するコーケンメディカル

      当社は「医療機器を通じて社会に貢献する」という理念の下に活動してまいりました。

      そのためには全国の病院、消防本部、危機管理意識の高い企業の皆様方とダイレクトな関係を維持し、市場のニーズが求める最新の情報や製品を提供することが当社の使命であると認識し、皆様に喜ばれる製品開発に絶え間ない努力を続けてまいります。

      コーケンメディカル株式会社は1973年設立以来『医療機器を通じて社会に貢献する』という熱い思いで今日までゆっくりですが堅実に歩んでまいりました。

      その成長の過程で多くの先生方、看護師の方々、そして臨床工学士、救急救命士の皆様方の暖かいご声援を受けながら経皮ガスモニタをはじめとする医療、救命救急、危機管理等の特定の分野で力を発揮し独自の地位を築いてまいりました。

      当社はこれからも医療、救命救急、危機管理の分野で、最前線に身をおき、現場からの皆様の貴重なご意見、ご要望を反映した質の高い最先端の製品を国内外を問わず先取りし、積極的な商品開発に取り組んで行く所存です。

      事業内容

      ○医療並びに各種理化学機器の販売・賃貸・メンテナンス
      ○救急防災資器材の製造・輸入販売
      ○ドクターカーの企画・設計

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      コーケンメディカルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      コーケンメディカル株式会社 本  社