株式会社セキュリティハウス ロゴ株式会社セキュリティハウス

最終更新日:2022-09-06 09:42:55.0

  • カタログニュース
  •  

掲載開始日:2022-09-06 00:00:00.0

「小電力ワイヤレスセキュリティシステム」シリーズカタログを掲載しました。

省電力型ワイヤレスシステムは、防犯・防災・警備用の送信機の動作状態を426MHz帯の電波により、伝送するシステムです。
送信機の動作状態は、電波により受信機へ伝送され、警備制御盤や自動通報装置に接続することができます。

■省電力型を利用した高信頼システム
電波到達距離が長く、混信に強い省電力電波を利用していますので様々な用途に安心して使用できます。

■電波の到達距離は100m
送信機から受信機までの距離が100mまで使用できますので、従来のワイヤレスシステムでは届きにくかった場所でも設置できます。

■4周波切替機能で電波の信頼性を向上
(4周波切替対応型)シリーズは周波数を切替えることができます。
電波の干渉を軽減することで大型物件に対応できます。

■電池切れ報知機能
各種送信機の電池切れを自動的にチェックする機能です。電池容量が一定以下に低下すると送信機の表示灯が点滅するとともに定期送信時や警報信号送信時に電池切れ信号を同時に送信し、受信機側で異常をお知らせします。

■電波を中継可能
中継機を使用すれば電波を中継し、電波到達距離を伸ばすことが可能です。

関連カタログ

取扱会社

株式会社セキュリティハウス

■防犯・防災機器の販売、並びにシステムの設計、施工、保守管理 ■監視カメラ及び周辺機器の販売、並びにシステムの設計、施工、保守管理 ■電気錠・出入管理装置の販売、並びにシステムの設計、施工、保守管理 ■情報・通信機器の販売、並びにシステムの設計、施工、保守管理 ■その他の弱電設備機器の販売、並びにシステムの設計、施工、保守管理 ■保守点検、メンテナンス業務 ■セキュリティ機器のレンタル事業 ■インターネット事業 ■モニタリング事業 ■カード印刷事業 ■システム並びにソフトウェアの設計、開発

「小電力ワイヤレスセキュリティシステム」シリーズカタログを掲載しました。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社セキュリティハウス

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例