タマダ株式会社 ロゴタマダ株式会社

最終更新日:2023-09-28 09:48:53.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2022-12-26 00:00:00.0

縦置円筒型地下貯蔵タンクのご紹介

タマダ株式会社では、横型地下タンクの埋設が困難な都市部での施工を
可能にした『縦置円筒型地下貯蔵タンク』を取り扱っております。

BCP対策非常用発電設備として燃料油貯蔵のために設置する、
比較的容量の大きなタンクです。

タンク容量20KLの場合、施工面積は約55%削減できます。

関連製品・関連カタログより詳しくご紹介しております。

関連製品

縦置円筒型地下貯蔵タンク

縦置円筒型地下貯蔵タンク 製品画像

都市部狭小地での施工を可能にした縦置地下タンク、豊富なバリエーションでBCP対策も万全です。

横型地下タンクの埋設が困難な都市部での施工を可能にしました。 【狭小地でのBCP対策に】 ・BCP対策非常用発電設備として燃料油貯蔵のために設置する、比較的容量の大きな縦置円筒型地下貯蔵タンクです。 ・大型ビルや大規模なデータセンターの72時間の電源確保のため。 ・施工面積は約55%削減できます。(タンク容量20KLの場合) ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合…

関連カタログ

取扱会社

タマダ株式会社

地下タンクの製造・販売 防火水槽等の製造・販売 危険物施設の設計・施工 メンテナンス  タンクランニング

縦置円筒型地下貯蔵タンクのご紹介へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

タマダ株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例