株式会社落雷抑制システムズ ロゴ株式会社落雷抑制システムズ

最終更新日:2022-07-05 15:56:27.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2022-07-01 00:00:00.0

2022年6月30日の夕刊フジに取り上げられました!

このたび、2022年(令和4年)6月30日の夕刊フジに、落雷抑制システムズが
取り上げられました。
記事内容を少し紹介させていただきます。

【誘導から抑制へ 新たな落雷対策PDCEって?】
これからの季節、懸念されるのが落雷による被害。
その落雷対策に今注目を集めているのが”抑制型”の避雷針『PDCE』だ。
その画期的な仕組みとは、、、、、

気象庁によると落雷のうち30%は8月に集中しています。
まさにこれからが落雷本番という今の時期に落雷対策にご興味をお持ちの方はぜひ、ご覧ください。

関連資料

取扱会社

株式会社落雷抑制システムズ

■落雷抑制装置の販売 ・開発・製造 ■情報ネットワーク装置の開発 ■統合接地システムのコンサルティング ■防災、減災、省エネ、防衛等の分野での製品の研究開発・製造 ■前各号に附帯する一切の事業

2022年6月30日の夕刊フジに取り上げられました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社落雷抑制システムズ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例