EE東北`22 へ工法技術を出展いたします!

最終更新日:2022/03/25

サン・ロード株式会社 ロゴ

サン・ロード株式会社

  • 開催地:宮城県

6月1~2日 宮城県 夢メッセみやぎにて開催される建設技術展EE東北'22へ、
「スーパーホゼン式工法」「Rアンカー」を出展いたします。

本展示会は、建設事業に係わる新技術、新工法、新材料、その他時代の
ニーズに対応して開発された新技術を公開し、その普及を図ることにより、
さらに新たな技術開発の促進と良質な社会資本の整備を通じて、
地域社会の発展に寄与することを目的としています。

工法展示は、維持管理・予防保全 B-34 日本建設保全協会ブースで行います。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

開催日時 2022年06月01日(水) ~ 2022年06月02日(木)
10:00 ~ 16:30
最終日のみ9:30~16:00まで
会場 ■会場:夢メッセみやぎ
■住所:宮城県仙台市宮城野区港3丁目1-7
参加費 無料

取扱会社

サン・ロード株式会社

交通安全事業 法面事業 保全事業・環境保全事業 洗浄事業 土木資材事業

EE東北`22 へ工法技術を出展いたします!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

サン・ロード株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー