スターライト工業株式会社 ロゴスターライト工業株式会社

最終更新日:2021-11-30 14:04:29.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2021-12-01 00:00:00.0

「緑十字展2021 ~働く人の安心づくりフェア~」出展のご報告とご来場の御礼

「緑十字展2021 ~働く人の安心づくりフェア~」では、
オフライン・オンライン共に多くの方にご来訪いただき誠にありがとうございました。

「暑熱現場での熱中症をゼロにしたい」との想いで、
引き続き暑さ対策にお役に立てる商品・サービスを開発し、
暑熱現場で働く皆様へ提案を重ねてまいります。

今回出展した製品はもちろん、弊社がお手伝いできそうなことがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと存じます。


会場で展示しておりました商品につきましては下記の“関連製品”より詳細をご覧ください。

関連リンク

eメットについて詳しくはこちらをご覧ください。

出展商品の詳細をご覧いただけます。

熱中症による労災をゼロにするため、予防方法や対策を調査・研究する「熱中対策研究所」から、みんなが知りたい熱中症に関する情報をどんどん配信中!

冷タオルスのご購入はこちらから。

関連製品

熱中症危険度を周囲にお知らせ『eメット Me-mamo』

熱中症危険度を周囲にお知らせ『eメット Me-mamo』 製品画像

ヘルメットにセンサをつけるだけ!スマホも個人情報も不要ですぐに使える、作業者間での相互見守りシステムが新登場!

『eメット スマホレスモデル』は、お手持ちのヘルメットにセンサーを取り付けるだけで、 簡単・手軽に熱中症危険度の見える化が可能になります。 異常が発生すると、おしらせランプで本人だけでなく周囲の作業員にも異常発生をお知らせするので、 作業者間で互いに見守りが可能です。 【特長】 ■ヘルメットで計測するため、付け忘れなし ■自身の危険を周囲におしさせ ■仲間の危険発生を周知 …

熱中症危険度が見える!『eメット IoTモデル』

熱中症危険度が見える!『eメット IoTモデル』 製品画像

【現場の安全対策】PCやタブレット、スマートフォンで作業者のひたい温度を可視化し、熱中症のリスクを軽減します!

『eメット』は、お手持ちのヘルメットにセンサーを取り付けて、 専用のアプリをスマホにダウンロードするだけで、 簡単・手軽に熱中症危険度の見える化が可能になります。 ひたいの温度の変動や、作業環境の温度・湿度が測定できるほか、 危険度の閾値を設けることで個々の熱中症危険度を判断可能。 現場監督者や管理者は、離れた場所からでも タブレットやパソコンで、個々の作業者の状態を確認できま…

熱中症対策!冷却・保冷ボトル!8時間後も冷たい【冷タオルス】

熱中症対策!冷却・保冷ボトル!8時間後も冷たい【冷タオルス】 製品画像

8時間後も10℃以下を維持。ハンカチタオルを専用保冷剤に巻きつけて入れるだけ。保冷以外に冷却機能も付加。冷たさを何回も復活可能。

スポーツ、通勤・通学、レジャーなど様々場面で暑さ対策に購入されています。持ち運びやすいおしぼり用冷却真空ボトルです。おしぼり、ハンカチタオルを出し入れして冷たさを復活します。8時間という長時間保冷で暑い1日を乗り切る心強い味方です。さらに使いやすさにこだわって、デザインしました。エコに熱中症対策。  【特長】 ・腐食しにくいステンレス製(SUS316使用) ・内面は汚れがつきにくいクリー…

関連カタログ

取扱会社

スターライト工業株式会社

■トライボロジー事業 ■モビリティソリューションズ事業 ■セーフティ・ライフサポート事業

「緑十字展2021 ~働く人の安心づくりフェア~」出展のご報告とご来場の御礼へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

スターライト工業株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例