株式会社オムニ ロゴ株式会社オムニ

最終更新日:2021-10-21 17:52:07.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2021-10-21 00:00:00.0

株式会社トヨウラ様 業務用アロマディフューザーを導入した経緯を聞いてみました。

質問1 導入経緯を教えてください。

ショールームがリニューアルオープンするタイミングに合わせ、空間演出できる香りを探しており、御社をインターネットで見つけたのがきっかけでした。営業の方の熱意と製品の魅力に惹かれ決めました。

質問2 お客様、スタッフ様の反応はどうですか?

とても好評です。来場される方々によく『とてもいい香りですね!何の香りですか?』とのご質問を受けるので、その際にはお勧めしております。スタッフ内でも良い香りの中で勤務ができる為、居心地の良く働けています。

質問3 ディフューザー効果はどうですか?

とても良好です。香りもですが、不快臭もマスキング効果でカバーしていただける為、嫌な臭いと混ざることなく香りを楽しめております。これからもずっと使用したい商品です。

関連カタログ

取扱会社

株式会社オムニ

■香りの空間演出事業 ■空気清浄機プリマヴェーラサークルPRO販売・リース事業 ■人材サービス事業 ■システム事業 ■放課後デイサービス ■訪問美容事業

株式会社トヨウラ様 業務用アロマディフューザーを導入した経緯を聞いてみました。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社オムニ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例