株式会社パシフィック湘南 ロゴ株式会社パシフィック湘南

最終更新日:2021-07-28 10:47:56.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2021-07-28 00:00:00.0

【ゴルフ練習場】通話だけじゃない!ワンプッシュで緊急通報できるトランシーバーの組み合わせ

千葉県にあるゴルフ練習場のトランシーバー導入事例をご紹介します。

2種類のトランシーバーを組み合わせて、
『ワンプッシュで緊急通報する』という使い方をしています。


[組み合わせ]
1:【DK-PN02】
特定小電力無線を利用したワイヤレスコールです。
あらかじめ録音、設定した音声を連絡用トランシーバーへワンプッシュで送信することができます。
別売りのイヤホンを取り付けると簡易トランシーバーとしても使えます。

2:【FTH-314】
こちらも特定小電力無線なので【DK-PN02】から発信された電波を受け取ることができます。


[使用方法]
【DK-PN02】の呼出ボタンを押すと、『緊急事態です!助けてください!』という
あらかじめ録音した音声が【FTH-314】に流れます。
クレーマー対応で困ったときに押して、音声を聞いたスタッフさんがすぐにかけつける流れです。


トランシーバーは通話をする機器の印象が強いですが、
機種と機能を組み合わせることでさまざまな使い方ができます。

関連リンク

トランシーバーは通話だけではなく、機種と機能の組み合わせでさまざまな使い方ができます。

関連製品

【導入事例】女性スタッフも安心。ワンプッシュで緊急呼び出し!

【導入事例】女性スタッフも安心。ワンプッシュで緊急呼び出し! 製品画像

録音した音声をワンプッシュで送信。トランシーバーで緊急呼び出しができます[千葉県ゴルフ練習場]

トランシーバーの機種と機能を組み合わせた便利な導入事例をご紹介します。 ★ワイヤレスコール【DK-PN02】は、あらかじめ録音、設定した音声を連絡用トランシーバーへワンプッシュで送信することができます。特定小電力無線を利用しているので配線や資格は不要です。 【使い方】 ・女性スタッフがクレーマー対応で困ったときにDK-PN02の呼び出しボタンを押す ・あらかじめ録音した『緊急事態です!…

関連カタログ

取扱会社

株式会社パシフィック湘南

○無線機器製造販売・レンタル

【ゴルフ練習場】通話だけじゃない!ワンプッシュで緊急通報できるトランシーバーの組み合わせへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社パシフィック湘南

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例