マンハッタン・アソシエイツ株式会社 ロゴマンハッタン・アソシエイツ株式会社

最終更新日:2021-07-13 15:29:27.0

  • カタログニュース
  •  

掲載開始日:2021-07-26 00:00:00.0

オムニチャンネル:商品、現場、 そして人材の詳細

今日のオムニチャネルの世界では、じっとしていては先に進めません。店舗からコールセンターそして倉庫にいたるまで、ゆっくりそして確実に、と言う時代は終わったのです。成功は、顧客が望む商品を、受け取りたい場所で受け取りたい時間に渡す、ということにかかっています。そのためには、常にアクティブでなければなりません。先端を行く小売業者は、常に最適化を図り、イノベーションと実験を続けている企業なのです。彼らはコネクテッドコマースの真髄を理解しており、また顧客が求めるものを提供するためのツールも持っています。この 3 部構成のガイドでは、Manhattan Activeソリューションが、いかに効率性と成長、そして顧客満足をもたらす優れた経験を可能にするかについてご説明いたします。これは、商品と場所、そして人材といった領域を統合することから始まります。

Manhattan Activeソリューションによって、貴社が必要としている競争上の優位性がどのように可能になるかについては、弊社のeブック『商品、現場、人々』をご覧ください。

関連リンク

小売の世界では、オムニチャネルですべてが変わりました。現在、顧客の全購入過程において素晴らしいエクスペリエンスを提供することは不可欠になっています。そうなると、WMSや在庫可視性、そして注文マネジメントを可能にするテクノロジーが今まで以上に重要になってきます。

関連製品

【オムニ導入事例】Kendra Scott社、店舗発送方式に切替

【オムニ導入事例】Kendra Scott社、店舗発送方式に切替 製品画像

「Kendra Scott社」。アメリカ国内での小売店舗をはじめ、オンラインで世界175ヶ国に配達した事例をご紹介

「Kendra Scott社」では、新型コロナウイルス対策のため店舗は閉鎖され、 そしてその主要物流センターの業務も最小限に抑えられていました。 そこで、販売を継続できるよう、そして店舗内在庫も活用できるように するため、マンハッタンは「店舗からの発送」機能をほんの数日で導入し、 さらにその後は店舗前受取りもできるようにしました。 この新しい方式は成功をおさめ、パンデミック中の販…

Manhattan Active オムニ

Manhattan Active オムニ 製品画像

あなたが考える素晴らしいエクスペリエンスではなく、顧客が望むエクスペリエンスを

顧客が求めるエクスペリエンスは、個々の性格に違いがあるように千差万別です。顧客が考える素晴らしいエクスペリエンスの1つに、ハイタッチコミュニケーションによるブランドへの親近感があるのでははないでしょうか。以前の購入履歴から嗜好にあった商品を推奨することができたら、その顧客の購買率は高まります。 あるいは利便性を求める顧客に対し、そのようなサービスが提供出来たら、何度もリピートしてもらえるかも…

店舗在庫

店舗在庫 製品画像

店舗在庫精度と売上を向上させ、商品の在庫切れを抑制

ルーチン化した商品取扱が原因で、店舗レベルの在庫精度は大概60パーセントに留まっています。しかもこれはオムニチャンネルフルフィルメントにより圧力がかけられる以前のことです。オンラインで購入した商品を顧多くの場合デジタル処理が関わるコマースの出入り口を担う店舗ネットワークを活性化することは、オムニチャネル・プロミスを顧客に提供するための最重要項目です。 店舗在庫精度を確実にすることで販売を拡大…

信頼できるアドバイザー

信頼できるアドバイザー 製品画像

顧客と長期的な関係を構築

マンハッタンのクライアンテリングにより、店舗チームはショッピングの重要ポイントで顧客をサポートすることができます。店舗を訪れる前、訪れている間、そしてその後も、個人に合わせた配慮やサービスを提供できるようにします。クライアントテリングはPoint of Saleと同じプラットフォームの一部で、シームレスに店舗従業員にデジタル販売のヘルプを提供し、販売と素晴らしい店内体験の両方を促進します。 …

良好な顧客関係の構築

良好な顧客関係の構築 製品画像

カスタマーチームを次のステップへ

顧客は買い物をした後、その店舗・企業と関係性を保っていると信じています。企業に自身のことを認識してもらいたい、自身がその企業を価値あると感じることと同じくらい、企業が自身に対し価値のある顧客と認識して欲しいと思っています。自身を尊重してほしい、話を聞いてほしいと願っている顧客に対し、彼らが必要とする時にその場にいて、応対することができていますか? Customer Engagementは、御…

コンタクトセンター

コンタクトセンター 製品画像

販売チャネルにおける最新の顧客取引情報への、迅速かつ簡単なアクセスを構築

現在、多くの人にとって最も価値の高い商品はお金ではなく時間です。顧客は価格よりもサービスの品質と利便性に価値を置き、業界も格別な体験を提供するために日々努力しています。優れた顧客サービスとは顧客が何に不快感を抱いているかを理解し、それを取り除くことです。 受注オーダの大部分がデジタル処理されている場合、「私の注文はどこ?」といった質問の回答は、消費者自身で簡単に得ることが出来ます。しかし顧客…

店舗フルフィルメント

店舗フルフィルメント 製品画像

Eコマース販売を最大化するために店舗を活用

店舗フルフィルメント・ソリューションは、あらゆるフォームファクターとオペレーティングシステムで実行できるように設計された単一で反応の早いインターフェイスから、完全な指示とコントロールを提供します。専用の業務とカスタマーサービスチームがいる規模の大きい店舗でも、従業員が二役を担っている規模の小さい店舗でも、確実なピッキング、梱包、店舗から配送、また店舗で受け取りといったフローをすべて使いやすいモバイ…

オーダー管理

オーダー管理 製品画像

EC、オンライン・マーケットプレース、物流センター(DC)、店舗、直送業者、代理店などの様々な販売経路からのオーダーを一括で管理

小売業者は、クレジットの不正使用チェックから、支払い決済および購入物品の配送まで、顧客の注文から配達に至るライフサイクル全体にオーダー管理を活用することができます。 「オーダー管理」では、顧客との取引の作成、やり取り、ドキュメント、対応など、すべてのシステムが相互に連動しています。オーダーに関して、信頼性のおける情報のすべてを一元的に提供します。EC担当、顧客、コールセンター、出荷スタッフ、…

Manhattan Active 総合プラットフォーム

Manhattan Active 総合プラットフォーム 製品画像

顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供

企業内共通統合モデルの採用により、顧客、注文、在庫関連情報を連動した単一ビューで提供されることで、店舗、カスタマーサービス、および物流センターは、ビジネスゴール達成のために、個々に独立し連携されていないプラットフォームあるいはソリューションを利用する必要がなくなります。 ※詳しくはPDFダウンロード、もしくはお問い合わせください。

Manhattan Active サプライチェーン

Manhattan Active サプライチェーン 製品画像

常に柔軟、常に最新

総合的な最適化のためのシームレス相互連結 Manhattan Active Supply Chainは、ネットワーク全体に実用的な可視性をもたらすことにより、複雑な流通や運送業務を革新し、最適化することを可能にします。専用機能は、食品の流通販売、小売業、ライフサイエンス、アパレルおよびフットウェア、ハイテク家電、サードパーティロジスティクス、その他様々な業界でご利用いただけます。 マンハッ…

関連カタログ

取扱会社

マンハッタン・アソシエイツ株式会社

【オムニチャネルコマース:Manhattan Active Omni】 オンライン、モバイル、店内での商取引を統合するソフトウェアにより、単一のシームレスな顧客体験を構築し、高レベルの在庫可視性、売上高データ、顧客選好を提供 ・ポイント・オブ・セールス (POS)、注文管理 (オーダーマネジメント)、カスタマーサービス & エンゲージメント、店舗在庫 & フルフィルメント 【サプライチェーン・エクセキューション: Supply Chain Execution】 流通、労務、自動化、輸配送を単一の SaaS ソリューションに一元化、ビジネスニーズに応じた継続的な適応と拡張が可能 ・倉庫管理 (WMS)、労務管理、輸配送管理 (TMS) ・Manhattan SCALE (オンプレミスまたはクラウド環境で活用できる WMS) 【サプライチェーン・プランニング: Supply Chain Planning】 流通、労務、自動化、輸配送を1 つのアプリに統合したソフトウェアを使用して、サプライチェーン全体をエンドツーエンドで可視化 ・アロケーション、需要予測、補充

オムニチャンネル:商品、現場、 そして人材の詳細へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

マンハッタン・アソシエイツ株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る

  • 2024-04-25 00:00:00.0
  • ブルカージャパン株式会社 オプティクス事業部NEW
  • 2024-04-25 00:00:00.0
  • ブルカージャパン株式会社 オプティクス事業部NEW
  • 2024-04-25 00:00:00.0
  • ブルカージャパン株式会社 オプティクス事業部NEW

成功事例