株式会社森環境技術研究所 ロゴ株式会社森環境技術研究所

最終更新日:2021/04/07

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2021/04/07

高含水泥土改良剤MTシリーズのNETIS登録番号が変更になりました!

国土交通省が運営するNETIS(新技術情報提供システム)に登録されております、当社の高含水泥土改良剤MTシリーズの登録番号が変更となりました(TH-160012-VR)。
対象となった多くの現場で、経済性、工程、施工性について、ご評価をいただいております。
これからも弊社の技術でより多くの方々へお役立ちができるよう努めて参ります。
現場から発生した高含水泥土の処理にお困りのお客様は、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

【NETISとは?】
国土交通省は、新技術の活用のため、新技術に関わる情報の共有及び提供を目的として、新技術情報提供システム(New Technology Information System:NETIS)を整備しました。NETISは、国土交通省のイントラネット及びインターネットで運用されるデータベースシステムです。
新技術の活用を施工業者が提案し、実際に工事で活用された場合は、活用の効果に応じて工事成績評定での加点の対象となります。

関連リンク

新技術情報提供システムの掲載ページとなります。

取扱会社

株式会社森環境技術研究所

1.高含水泥土改良剤「MTシリーズ」の製造・販売 2.繊維質系泥土改良材「ボンファイバー」の製造・販売

高含水泥土改良剤MTシリーズのNETIS登録番号が変更になりました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社森環境技術研究所

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー