日藻工材株式会社 ロゴ日藻工材株式会社

最終更新日:2021/04/07

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2021/04/07

『日藻セメンコート』での土間の色ムラ補修

硬化前に雨に降られて部分的に白華してしまったモルタル素地仕上げのルーフバルコニー。

  • 硬化前に雨に降られて部分的に白華してしまったモルタル素地仕上げのルーフバルコニー。

日藻セメンコートをルーフバルコニーの床全面にローラーで簡単施工。セメント系の色に仕上がります。

  • 日藻セメンコートをルーフバルコニーの床全面にローラーで簡単施工。セメント系の色に仕上がります。

モルタル素地仕上げの場所が汚れてしまった!!
部分的に色ムラが出来て見栄えが悪い!!

そんな時の手直しに、特殊ポリマー配合のセメント系塗料『日藻セメンコート』がお役に立ちます。
鏝を使わずにローラーで塗るだけで簡単に施工ができ、キレイなライトグレーの仕上がりになります。
車庫やルーフバルコニーの床や建物の基礎壁などでの手直しに最適です。

■特長
1.ローラーによる簡単作業の為、施工時間の短縮、体への負担を大幅に軽減します。
2.特殊ポリマー配合による高い防水性が、カビやコケの発生を軽減し美観を保ちます。
3.耐久性、耐候性に優れてたセメント系コート材なので、経年による変化が少ないです。
4.水系材料なので安心してお使いになれます。

■荷姿
1セット(主材5kg+混和材3.4kg)×2/箱


関連製品

ポリマーセメント塗料『日藻セメンコート』

ポリマーセメント塗料『日藻セメンコート』 製品画像

ローラー、刷毛でのかんたん施工モルタル!!

『日藻セメンコート』はローラー、刷毛でかんたんに施工できるセメント系トップコートです。 経年劣化したコンクリート土間や擁壁などをキレイに甦らせることができます 。 【特長】 ■ローラーによる簡単作業のため施工時間の短縮、体への負担を大幅に軽減 ■特殊ポリマー配合により、カビやコケの発生を軽減し美観を維持 ■耐久性・対候性に優れたセメント系なので経年劣化が少ない ■水系材料なの…

関連カタログ

取扱会社

日藻工材株式会社

■建築用糊製造販売 ■建築資材(左官資材)製造販売

『日藻セメンコート』での土間の色ムラ補修へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

日藻工材株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー