株式会社サカヱ ロゴ株式会社サカヱ

最終更新日:2021-01-13 16:24:59.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2021-01-12 00:00:00.0

【お知らせ】パーゴラ&シェルター他 一覧を掲載しました!

この度、イプロスサイトに株式会社サカヱの『パーゴラ&シェルター他』
一覧を掲載いたしました。

柱、桁、ルーバーが全てアルミ押出形材なので、美観と品質が安定している
「オールアルミパーゴラ」や、Vプロセス工法のアルミ屋根使用しており、
直径4.6mの広々とした屋根が憩いの空間をかたち創る「アポロシェルター」
などをラインアップ。

ぜひ、ご覧ください。

関連製品

コンパクトパーゴラ

コンパクトパーゴラ 製品画像

ルーバーにシェードルーバーを使用した、コンパクトでベンチ付きの省スペース型パーゴラです

『コンパクトパーゴラ』は、景色に溶け込みやすい省スペース型の ベンチ付き製品です。 場所を取らないので、オープンスペースの様々な場所に計画・設置しやすい 形状になっており、街中にも小さな公園にも好適。 さらに、ベンチの座板には夏場、表面の熱さを感じにくくする遮熱・減熱性の 座板(Sウッドアップ)を使用しています。 【特長】 ■コンパクトサイズ ■夏場に表面の熱さを感じに…

スタンダードパーゴラ(ユニット)

スタンダードパーゴラ(ユニット) 製品画像

ルーバーが桁梁の内側に収まったスマートな形状で、連棟に展開させやすいユニットタイプ

『スタンダードパーゴラ(ユニット)』は、ルーバーが桁梁の内側に おさまってスマートな形状にまとまった製品です。 連棟に展開させやすいユニットタイプで、各製品3種類のサイズを ご用意しております。 【特長】 ■ルーバーにはアルミ押出形材使用 ■溶融亜鉛メッキ下地の鋼材で製品の長寿命化 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。 ★総合カタログの…

スタンダードパーゴラ(跳ね出し)

スタンダードパーゴラ(跳ね出し) 製品画像

様々な景観に合わせやすい、ルーバー跳ね出しタイプのベーシックなパーゴラです

『スタンダードパーゴラ』は、様々な景観に調和する、 ルーバー跳出しタイプの製品です。 休養施設の鋼材に溶融亜鉛メッキを施して耐久性を格段に高め、製品を 長寿命化。ゆったりとした下部空間が心地よい憩いの場を創り出します。 【特長】 ■ルーバーにはアルミ押出形材使用 ■溶融亜鉛メッキ下地の鋼材で製品の長寿命化 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。…

オールアルミパーゴラ

オールアルミパーゴラ 製品画像

柱、桁、ルーバーが全てアルミ押出形材なので、美観と品質が安定!

『オールアルミパーゴラ』は、部材の軽量化で既存公園の改修工事などにも 適している製品です。 柱、桁、ルーバーにはスマートな外観と、安定した品質と高耐久性を 保持したアルミ押出形材を使用しています。 【特長】 ■部材の軽量化で既存公園の改修工事などにも好適 ■柱、桁、ルーバーが全てアルミ押出形材 ■美観と品質が安定 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わ…

スタンダードパーゴラ(片持ち)

スタンダードパーゴラ(片持ち) 製品画像

省スペースが特長的な、ルーバー片持ちタイプ!下部空間が開放的になります

『スタンダードパーゴラ(片持ちタイプ)』は、下部空間が 開放的になる製品です。 省スペースが特長的で、休養施設の鋼材に溶融亜鉛メッキを施して 耐久性を格段に高め、製品の長寿命化につなげています。 【特長】 ■ルーバーにはアルミ押出形材使用 ■溶融亜鉛メッキ下地の鋼材で製品の長寿命化 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。 ★総合カタログの…

低圧ミストパーゴラ

低圧ミストパーゴラ 製品画像

日陰と低圧ミストの組み合わせで体感温度と共に熱中症の危険を軽減します

体感温度を下げることができるほどのたっぷりな日陰を形成できる日除け専用の「シェードルーバー」 そこに噴霧する、暑い日には心地良い程度に肌を湿らせる粒径の大きい簡易ミスト。 熱中症のリスクが高い運動公園や日陰が少ない公園等に適した、日陰+ 簡易ミストの暑熱対策製品です。 【特長】 ●粒径の大きい簡易ミストは粒径が大きい分高圧ミストより濡れますが、その分涼しく感じます。 ●ボタンを押すと…

シェードルーバーパーゴラ

シェードルーバーパーゴラ 製品画像

真夏の日差しを和らげる!たっぷりの日陰で体感温度を下げ、熱中症指数(WBGT)の危険域を軽減します

日陰を増やして真夏の日差しを和らげる、アルミ製の日除け 専用「シェードルーバー」を使った暑熱対策のパーゴラです。 パーゴラのイメージそのままに、特長ある形状の専用ルーバーで 日陰を増やし、体感温度を下げると共に熱中症指数(WBGT)の 危険域を軽減します。 【特長】 ■シェードルーバーは特長的な形状で日陰になる面積を増やし、  真夏の日差しを和らげる日除け専用ルーバー ■形…

ユニットシェルター

ユニットシェルター 製品画像

スマートな形状のアルミ屋根とストライプのルーバーが憩いの場を効果的に演出します!

『ユニットシェルター』は、薄肉鋳物ができて寸法精度が高い 「Vプロセス鋳造」によるアルミパネル屋根を使用した製品です。 休養施設の鋼材に溶融亜鉛メッキを施して耐久性を格段に高め、 製品を長寿命化。 シェルターとパーゴラをすっきりと連結することができます。 【特長】 ■アルミパネル屋根を使用 ■ルーバーにはアルミ押出形材を使用 ■溶融亜鉛メッキ下地の鋼材で製品の長寿命化 …

アルミシェルター

アルミシェルター 製品画像

スマートな形状のアルミ屋根が公園にも都市空間にも溶け込みます!

『アルミシェルター』は、連棟タイプも容易に対応出来るよう 配慮した製品です。 ※連棟タイプに関しては、屋根谷部直下の桁下に横樋を設置して、 上から侵入した雨水を受けて支柱側に流し落とす仕様となっています。 薄肉鋳物ができて寸法精度が高い「Vプロセス鋳造」によるアルミパネル屋根を 使用し、よりスマートになって公園にも都市空間にも溶け込みます。 【特長】 ■アルミパネル屋根を使用…

アポロシェルター

アポロシェルター 製品画像

Vプロセス工法のアルミ屋根使用!直径4.6mの広々とした屋根が憩いの空間をかたち創る

『アポロシェルター』は、シンボリックかつシンプルなデザインが 特長の製品です。 薄肉鋳物ができて寸法精度が高い「Vプロセス鋳造」による アルミパネル屋根を使用しており、直径4.6mの広々とした屋根が 憩いの空間をかたち創ります。 また、休養施設の鋼材に溶融亜鉛メッキを施して耐久性を格段に高め、 製品の長寿命化につなげています。 【特長】 ■直径4.6mの広々とした屋根 …

アルミシェルター(単柱)

アルミシェルター(単柱) 製品画像

使用する目的でベンチの有無が選択できる単柱のアルミシェルター!

『アルミシェルター(単柱)』は、下部空間を開放的にし、心地よい 憩いの場を演出します。 単柱屋根は3m×3mの大きさを維持して、日陰が少しでも多くできるよう配慮。 屋根の下に設置するベンチやスツールを自由に設計できるようベンチが 付いていないタイプと、あらかじめ柱にベンチが付いているタイプの2種類を 用意しています。 【特長】 ■使用する目的でベンチの有無が選択できる …

関連カタログ

取扱会社

株式会社サカヱ

公園をはじめとしたランドスケープに関わる製品企画・設計・製作・販売 ・ベンチ、パーゴラ等の休養施設の製作・販売 ・水飲み、手足洗い場等の便益施設の製作・販売 ・ボラードやサイン等の管理施設の製作・販売 ・遊戯施設の製作・販売 ・モニュメント等の修景施設の製作・販売 ・その他、屋外施設製品全般の製作・販売

【お知らせ】パーゴラ&シェルター他 一覧を掲載しました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社サカヱ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例