株式会社甲南 ロゴ株式会社甲南

最終更新日:2020-10-23 14:06:30.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2020-10-24 00:00:00.0

期間限定『足らくらくスポンジ』無料貸し出し中!

作業者の疲労軽減・冷え防止に!工場内作業や接客などの業界で活躍するクッション性の高い敷くスポンジを無料で貸し出します!

製品名:足らくらくスポンジ(黒・EPDMゴムスポンジ)
サイズ:15×500×1000
貸し出し枚数:1~2枚
送料:弊社負担
返送料:お客様ご負担
使用開始日:ご依頼から約1週間後

※貸し出し上限枚数に達した場合、ご対応しかねる可能性があります。予めご了承下さい。

基本情報期間限定『足らくらくスポンジ』無料貸し出し中!
『足らくらくスポンジ』は、抜群のクッション性が足の疲労を軽減するスポンジです。

表面は、丈夫で汚れに強いメッシュ加工。
裏面はグリップ力の強いスポンジを採用しているので、テープなどでの固定も必要ありません。

外周がテーパー加工になっているので、躓いてめくれることがなく足元を安全に守ります。
また、素材は全て国産。加工も一貫して国内で行っています。

【特長】
■理想の表面・裏加工
■安心のテーパー加工
■国産・国内加工
■撥水性に優れている
■断熱素材で足元からの冷えをカット

関連カタログ

取扱会社

株式会社甲南

○スポンジ(ゴム・ポリエチレン・ウレタン)全般・ゴムシート・フィルム・両面テープ等の加工販売 ○各種押出し品・成型品の販売、他

期間限定『足らくらくスポンジ』無料貸し出し中!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社甲南

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例