防犯防災総合展2020に出展のお知らせ

最終更新日:2020-10-16 13:15:31.0

亀岡電子株式会社 ロゴ

亀岡電子株式会社

  • 開催地:東京都

亀岡電子株式会社は、2020年10月29日(木)・30日(金) に開催している防犯防災総合展 2020に出展致します。

■出展内容:セルラー通信式浸水検知センサ
任意の場所に設置したセンサが浸水を検知すると、LINEで通知する商品です。設置工事不要で、低コストでの導入ができるため、従来センサを設置出来なかった場所にも設置できます。

ご興味のある方は是非会場へお越しください。
当社ブースへのご来場お待ちしております。

開催日時 2020年10月29日(木) ~ 2020年10月30日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 インテックス大阪
〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
小間番号 603
参加費 無料
登録制

取扱会社

亀岡電子株式会社

生産体制を整え、センサーの応用技術を組み合わせて各種センサーの商品開発設計・部品調達・生産計画・生産(基板実装含)・出荷までをお客様のニーズに合わせて一貫生産いたします。 自社の技術的特長(得意分野) 静電容量式の近接センサを得意としています。原理は単純ですが、応用範囲が非常に幅広くなっています。今のセンサでは不可能でも、亀岡電子なら実現できる可能性があります。対象物に触れさせたくない、非破壊の試験をしたい、といった用途がございましたらご相談下さい。

防犯防災総合展2020に出展のお知らせへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

亀岡電子株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例