WAKO Japan株式会社 ロゴWAKO Japan株式会社

最終更新日:2020-07-06 21:06:37.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2020-07-06 00:00:00.0

除菌・消臭剤「ピュアセキュール」の安全性について

「ピュアセキュール」は100ppmや200ppmなど用途に合わせた濃度に純水で希釈調整し、
長期にわたって塩素濃度を保持できる様工夫を重ねてきました。
新型コロナウイルスへの有効性つきましても既に消毒用として使用されている事が
5月29日の経済産業省のレポートで報告されています。

水道水は次亜塩素酸ナトリウムによって殺菌されています。
食塩はそもそもナトリウムが入っていますが昔から調味料として使用しています。
次亜塩素酸ナトリウムは適切な濃度で使用する事で人体に害を及ぼす菌やウィルスを除菌する事が可能になる製剤で食品添加物殺菌料に指定されています。

次亜塩素酸ナトリウムと言えば決まってハイターが紹介されますが、ハイターは界面活性剤が入っている種類もあり洗剤の部類になります。
本来、食品添加物殺菌料としての次亜塩素酸ナトリウム製剤には界面活性剤が入っておらず、
厳密に希釈濃度を設定して使用する事を前提に、主に食の衛生管理を目的に業務用としても使用されています。
ピュアセキュールはこの界面活性剤が入っていない「食品添加物殺菌料を原料として使用した商品」になっています。

関連資料

関連製品

除菌力が99.9%以上!除菌・消臭剤『ピュアセキュール』

除菌力が99.9%以上!除菌・消臭剤『ピュアセキュール』 製品画像

カビ防止、感染対策にも!食品添加物で直接/空間噴霧OK!金属腐食性がほとんどない次亜塩素酸ナトリウム含有の消臭剤 ※導入事例進呈

WAKO Japanの『ピュアセキュール』は、空間の浮遊菌やウイルスを 不活性化し、ニオイの元を消すことで綺麗な空気を作る除菌・消臭剤です。 安定型次亜塩素酸ナトリウムを用いていますが、金属腐食性が少なく、 ステンレスへの腐食性もほとんど見られません。 皮膚や粘膜への刺激がほとんど無く、顔や手、食べ物にかかっても 問題ないほど安全なので、安心してご利用いただけます。 ご家庭…

【介護施設やホテルにも】99.9%以上の抗菌力剤ピュアセキュール

【介護施設やホテルにも】99.9%以上の抗菌力剤ピュアセキュール 製品画像

食べ物や眼にかかっても、成分が食品添加物だから問題なし!手荒れもしません。アルコールではないので火元の近くでも安心です。

『ピュアセキュール』は、空間の浮遊菌やウイルスを 不活性化し、ニオイの元を消すことで綺麗な空気を作る除菌・消臭剤です。 介護施設や、ホテル、病院の待合室や手術室など、 個人宅からクリーンルームにまで幅広くご利用いただいております。 サイズは持ち運びOKな50mlから、最大20Lまでご用意。 液自体をまとめて送付することもOK! ※詳しくはカタログをダウンロード、もしくはお問…

持ち運びサイズの50ml~最大20Lまで!除菌・消臭剤

持ち運びサイズの50ml~最大20Lまで!除菌・消臭剤 製品画像

99.9%以上のウイルスを不活性化!商業施設、医療や福祉施設、クリーンルームなど、空間や物体の除菌・消臭に。※導入事例を進呈中

WAKO Japanの『ピュアセキュール』は、空間の浮遊菌やウイルスを 不活性化し、ニオイの元を消すことで綺麗な空気を作る除菌・消臭剤です。 ご家庭の生活空間(キッチン回りもOK)から、 介護施設、ホテル、カラオケ、飲食店、医療関連など、幅広く対応! 漂白性がほとんど無いので衣服などの色抜けも心配ありません。 【特長】 ■空間や物体の細菌を除菌し、ウィルスを除去 ■手や顔、眼…

【1人1個は持っておきたい】99.9%以上の抗菌力!除菌・消臭剤

【1人1個は持っておきたい】99.9%以上の抗菌力!除菌・消臭剤 製品画像

持ち運びOKな「50ml」からご用意しております!一人一つ持って感染対策に。手や顔にかかっても手荒れがしにくく安心です。

『ピュアセキュール』は、空間の浮遊菌やウイルスを 不活性化し、ニオイの元を消すことで綺麗な空気を作る除菌・消臭剤です。 人にも環境にもやさしく、誰でも安心して使えることこそが、 本当の意味の高性能と考えております。 サイズは持ち運びOKな50mlから、最大20Lまでご用意。 液自体をまとめて送付することもOK! ※詳しくはカタログをダウンロード、もしくはお問合せください。

【感染対策に】空間噴霧ができる除菌剤「ピュアセキュール」

【感染対策に】空間噴霧ができる除菌剤「ピュアセキュール」 製品画像

ビルなどの建物内から、飲食店、ホテル、カラオケなどの接客サービス業は必見!空間の浮遊菌を除菌して、且つニオイも消しましょう。

『ピュアセキュール』は、空間の浮遊菌やウイルスを 不活性化し、ニオイの元を消すことで綺麗な空気を作る除菌・消臭剤。 皮膚や粘膜への刺激がほとんど無く、顔や手、食品にかかっても 問題ないほど安全!安心してご利用いただけます。 サイズは持ち運びOKな50mlから、最大20Lまでご用意。 液自体をまとめて送付することもOK! ※詳しくはカタログをダウンロード、もしくはお問合せくだ…

【導入事例】次亜塩素酸ナトリウム製剤『ピュアセキュール』

【導入事例】次亜塩素酸ナトリウム製剤『ピュアセキュール』 製品画像

専用噴霧器にて間欠噴霧!空気中の微生物やウイルスを攻撃し感染確立を軽減します

施設内のコンタクトポイントの除菌、清掃材料として『ピュアセキュール』を 導入しました。 当製品は、速攻性の高い除菌力と消臭力を持ちながら、最大のポイントは、 素材に対する劣化を極めて軽減できる点と漂白性が無い点です。 ハンドスプレーもしくは専用エアースプレー器にて対象ポイントに 直接噴霧頂いております。 専用噴霧器にて間欠噴霧をして頂く事により、空気中の微生物やウイルスを …

取扱会社

WAKO Japan株式会社

■プラスティック部品成型、塗装、蒸着 ■塗装、蒸着技術コンサルティング ■その他物販

除菌・消臭剤「ピュアセキュール」の安全性についてへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

WAKO Japan株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例