日本システム企画株式会社 ロゴ日本システム企画株式会社東京本社

最終更新日:2020/08/07

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2020/05/29

英国 ロンドン市庁舎でも採用決定「NMRパイプテクター」-NMRPT-の導入事例を紹介 第1回

NMRパイプテクターが導入された「ロンドン市庁舎」

  • NMRパイプテクターが導入された「ロンドン市庁舎」

◆ギルドホール・ロンドンは世界遺産のひとつ、そこに設置されたNMRパイプテクター
ギルドホール・ロンドンは、ロンドンの市庁舎であり、歴史も長く建築物としても重要な施設です。
いくつかの建物で構成され、それらをまとめて世界遺産に登録されています。
その中のひとつにグレートホールがあります。
グレートホールは建築された14世紀当時最高級の評価を得たほどの歴史的建物です。
ゴシック様式の建物が特徴的で、一種の芸術品としても鑑賞できます。
また、ギルドホール・ロンドンを訪れた際には、アートギャラリーがおすすめです。
その名の通り数多くの芸術品を展示している建物で、古いものだと17世紀に制作された作品もあるほどです。
ギャラリーは決して大きくはありませんが、常時250点ほどの作品が展示されているので十分楽しめます。
次回はそんな重要な歴史的建築物ギルドホール・ロンドンに導入されたNMRパイプテクターについてお話し致します!

取扱会社

日本システム企画株式会社 東京本社

主たる業務内容 1. 水処理装置の製造及び販売 2. 発電装置の製造及び販売 3. 環境改善関連商品の製造及び販売 4. 介護用品の輸入製造及び販売 5. 省エネ及び自動車用品の輸入及び販売 6. その他上記に関わる事業

英国 ロンドン市庁舎でも採用決定「NMRパイプテクター」-NMRPT-の導入事例を紹介 第1回へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

日本システム企画株式会社 東京本社

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー