株式会社富士テクニカルリサーチ ロゴ株式会社富士テクニカルリサーチ

最終更新日:2020/06/01

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2020/05/29

【お知らせ】体験セミナーの再開について

お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
富士テクニカルリサーチは、新型コロナウイルスの影響で中止しておりました体験セミナーを再開いたします。

再開日時
2020年6月8日(月)~

受付開始日時
2020年5月26日(火)~

体験セミナースケジュールにつきましては
下記のリンクよりお進みください。

皆様の参加を心よりお待ちしております。


【お問い合わせ】
みなとみらい本社
〒220-6215
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号
クイーンズタワーC 15階
株式会社富士テクニカルリサーチ セミナー担当
Mail. seminar@ftr.co.jp
Tel. 045-650-6650

関連リンク

体験セミナーのスケジュールをのせています。 気になるコンテンツがございましたら是非ご参加ください。

関連カタログ

取扱会社

株式会社富士テクニカルリサーチ

一つ目は「E&S(エンジニアリング&ソリューション)事業」です。 この事業は世界の最先端技術を活用したエンジニアリング業務です。 設計分野の一例としてCAD・CAE・実験計測など活用し製品の強度・耐久を担保しつつ限界設計まで探求します。 その他、課題解決の研究テーマは、材料、流体、熱力、電磁場、振動、衝撃、などの基本的なものからそれぞれの製品で要求される専門分野まで広範囲にわたっております。 二つ目は「P&M(プロダクト&マシナリー)事業」です。 この事業は自社ソフトウエアのパッケージ開発販売と世界の最先端計測器の輸入商社としての二つの機能を持ち合わせた事業です。 弊社では最先端計測機器の技術動向をワールドワイドのネットワークで調査分析し、今後十数年先の進化の可能性を見据えた未来志向技術を皆様にご提案しております。 また、これらの技術に不足している機能や要望など、弊社自らシステム開発し機能強化を実施しております。

【お知らせ】体験セミナーの再開についてへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社富士テクニカルリサーチ

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー