亀岡電子株式会社 ロゴ亀岡電子株式会社

最終更新日:2020/04/14

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2020/04/10

セルラー通信式浸水検知センサ『KAMEKER2』の専用ホームページをアップしました

当社は、現在開発しているKAMEKERブランド第2弾となるセルラー通信式
浸水検知センサ『KAMEKER2』の専用ホームページをアップしました。

正式な販売開始は2021年春を予定しておりますが、自治体様、企業様の
モニター利用については募集しております。

ご興味をお持ちの方は、専用ホームページ内にある問合せフォームから
お問い合わせいただけますと幸いです。

取扱会社

亀岡電子株式会社

生産体制を整え、センサーの応用技術を組み合わせて各種センサーの商品開発設計・部品調達・生産計画・生産(基板実装含)・出荷までをお客様のニーズに合わせて一貫生産いたします。 自社の技術的特長(得意分野) 静電容量式の近接センサを得意としています。原理は単純ですが、応用範囲が非常に幅広くなっています。今のセンサでは不可能でも、亀岡電子なら実現できる可能性があります。対象物に触れさせたくない、非破壊の試験をしたい、といった用途がございましたらご相談下さい。

セルラー通信式浸水検知センサ『KAMEKER2』の専用ホームページをアップしましたへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

亀岡電子株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー