株式会社あかり産業 ロゴ株式会社あかり産業

最終更新日:2020-04-07 17:54:43.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2020-04-07 00:00:00.0

【重要】新型コロナウイルスに伴う弊社の対応について

平素よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言により、
弊社の出荷拠点である福岡県も対象地域となります。

つきましては、今後のお問い合わせ対応や出荷対応について
下記の通りご案内申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ対応時間】
10:00~17:00 ※土日祝日除く

【出荷対応】
交通状況の悪化に伴い、ご希望の納期に対応できない場合がございます。

可能な限りご希望の納期に対応できるよう努めさせていただきますが、
先行き不透明な中で対応ができない場合の発生も想定されますので、
御検討中のお客様におかれましてはお早めのご注文をよろしくお願い致します。

期間:2020年4月7日(火)~2020年5月6日(水)まで
※状況に応じて期間を変更する場合がございます。

関連リンク

新型コロナウイルス拡大防止対策に伴う弊社の対応についてお問い合わせ時間や出荷対応についてご案内申し上げます。お客様にはご不便をおかけしますが何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

取扱会社

株式会社あかり産業

◆住宅/店舗等、屋内/屋外用の間接照明向けLEDテープライトの販売・提案 ◆LED照明器具のインターネット通信販売 【主な取扱製品】 住宅、店舗、商業施設の間接照明に最適な屋内専用LEDテープライト 屋外の間接照明用途に最適なLEDテープライト 当社製品ラインナップURL:https://tapelight-jp.com/lineup.html#003 【当社製品の特長】 ■初期不良率が極めて少ない 国内設計/生産にて生産しておりますので製造ロットごとによる色のバラツキが極めて少ない ■短納期 セミカスタム品のテープライトをご注文から最短2営業日で出荷 ■現場に合わせてカスタムオーダー 最長10mまでご希望の長さでご注文できますので 現場でのテープライトの加工が不要です。

【重要】新型コロナウイルスに伴う弊社の対応についてへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社あかり産業

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例