日本アキュライド株式会社 ロゴ日本アキュライド株式会社

最終更新日:2020-02-27 14:03:56.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2020-02-27 00:00:00.0

モデル 2431DI 販売開始しました

モデル2431DIの全景

  • モデル2431DIの全景

モデル2431DIのディテントイン部の拡大

  • モデル2431DIのディテントイン部の拡大

2431DIシリーズとは・・・
16mm×20mmの小さな断面でありながら、きちんと閉じた状態でその位置を保持する「ディテントイン機構」が付いたスライドレールです。
パーツが予めレールに付属した状態なので、新たに別部品で機構を組み付ける必要がありません!
今回こちらのシリーズを紹介するきっかけとなったのが、「ワインセラーに使える小さくて、収納時にクリック感があり、その収納位置で保持できる機能が付いたスライドレール」をお探しのお客様からのお問い合わせがあったからです。
実はこちら、実装密度を上げたいスライドレール仕様のワインセラーにぴったりなのです!
棚の隙間をワイン瓶の必要な高さで設置し、より多くのワインを収納するとなると多種のワインをストックしている場合、そのラベルの確認に1本1本ワインを引出して確認するよりも、棚全体を引出し確認する方が、容易です。また、ラベルが見えるように斜めに収納すれば、収納本数が減ります。「ワインセラー」で検索すると色々なタイプの棚があります。
収納数が多くて、一目でワインのラベルを確認するにはスライドレールを使用したスライド棚仕様のワインセラーが一番だと考えます。

関連製品

モデルC2437CL (断面16mm×20mm)

モデルC2437CL (断面16mm×20mm) 製品画像

「クローズドロック機構」が、非常にコンパクトなスライドレールにも搭載されました。小さな店舗什器も簡単にスライド棚に変更できます。

現在、大変好評を頂いておりますスライドレールの「クローズドロック機構」ですが、今回その機構が、よりコンパクトなスライドレール(断面16mm×20mm)への搭載が可能に。これにより、店舗のゴンドラ什器のような小さな棚も容易に「スライド棚」へと変更でき、商品の入れ替え・追加等の時間を大幅に短縮できるようになります。アキュライドのスライドレールは店舗での作業時間短縮(人件費節約)にも貢献します。

スライドレール モデル2431

スライドレール  モデル2431 製品画像

アキュライドスライドレールで一番小さい2400シリーズの3メンバー フルトラベル ストップタイプです

数多くの断面形状を揃えているアキュライドスライドレールの中にあって、高さ:20mm 厚さ:16mm のフルトラベルでは最小タイプのモデルとなります。 スライドレール全長も、200mmの長さのものから標準化しております。 機械内部の小さなユニットのメンテ時出し入れ用として充分機能を発揮するように作られております。

取扱会社

日本アキュライド株式会社

アキュライドのスライドレールは、コピーマシン・計測器・金融端末機・医療機・自動車・店舗什器・スチール家具・木製家具ならびにシステムキッチン等のサスペンション機構及びリニアメカニズムとして、またX-Yの移動用にとして広く世界で採用されています。

モデル 2431DI 販売開始しましたへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本アキュライド株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例