株式会社不動 ロゴ株式会社不動

最終更新日:2020-02-25 16:23:55.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2020-02-25 00:00:00.0

マグネシウム発電機

マグネシウム発電機の販売を始めました。

マグネシウムを主原料とする電極に水を供給するだけで電力を発生させる装置で、電気知識のない方でも緊急時、非常時に極めて簡単に操作できる発電機です。
従来技術では、1.2アンペア程度の電力しか得られず、乾電池の代替品など小電力機器には利用できても大きなエネルギー素材とは考えられておりませんでした。
弊社グループは、10~15アンペアの出力の装置を開発し、インバーターに接続して通常電力と同レベルの電力を実現する新しい方法を考案しました。
近日中に当サイトで製品情報を公開する予定です。

取扱会社

株式会社不動

緑化事業/マグネシウム発電機販売/浄化槽設備工事/浄化槽維持管理/ヒートポンプ工事・販売

マグネシウム発電機へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社不動

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例