有限会社旭建工 ロゴ有限会社旭建工本社

最終更新日:2020-02-17 10:04:11.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2020-02-17 00:00:00.0

~お客様の声 Vo.3~浴室のリメイク工事

旭建工の「リメイク工法」で浴室を改修(リフォーム)させていただお客様からの声をご紹介させていただきます。

Q.今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?
浴室の洗い場の床の劣化・はがれ。

Q.工事を依頼される前に、何か心配事はありましたか?
HPでの依頼であり、率直に工事の手抜き・水漏れなど安心できるか、業者への不安はありました。

Q.弊社を選んだ決め手を教えてください。
HPの丁寧な説明・施工内容。

Q.営業の対応はいかがでしたか?(マナー、モラル等)
満足。小さな案件なのにリフォーム床材の見本提示や足を運んで説明してくださった対応。

Q.工事職人の対応はいかがでしたか?
普通。傷つけないように気を付けてみえるのが分かりました。後片付けも綺麗でした。

Q.今回の工事につきまして気付かれたことをお聞かせください。
知らないリメイクが手軽にできる事を分かりました。

Q.実際にリメイク工事を利用されて、ご感想はいかがでしたか?
大々的なリフォームではなく、そこまで必要のないリメイクでやって頂き、自分ではできない水回りだったので時間も全部満足しています。

関連リンク

弊社では浴室の壁へのフィルムシート・パネル施工や浴槽塗装・コーティングを活用することで、「壊さない」「捨てない」「取り替えない」リメイク工法を実現しています。

■タイルがひび割れて天井も壁も汚くてどうしようもない
■浴室が汚れていて気持ちよく入浴できない
■タイルの目地や汚れが洗っても落ちない
■古いデザインを一新してイメージを変えたい
などご要望ございましたら、ぜひご相談ください!

関連製品

~在来バス改修工事編~古くなったお風呂場を壊さず新品同様に!

~在来バス改修工事編~古くなったお風呂場を壊さず新品同様に! 製品画像

【Before/Afterで紹介】不動産物件の資産価値を高めませんか?大掛かりな工事をせずにリフォームより低価格なリメイク工法で

昔ながらのお風呂で、年数が経ち古くなったお風呂場を新品同様に“リメイク”した事例を写真でご紹介! ■リメイク工法とは? リメイク工法は、リフォーム工事のようにバスを入れ替えたり、壁を取り壊したりしません。バス本体を修繕して新品同様に仕上げたり、既設タイルは再利用したりと、今使われている物をそのまま生かしながら改修する工法です。 【リメイク工法のメリットをご紹介】 ☑取り壊さないため…

【施工事例】浴室壁アクセントシート貼り

【施工事例】浴室壁アクセントシート貼り 製品画像

床ノンスリップ施工事例を写真と共にご紹介!

あさひ建工による「一部だけ直す」という発想のリメイク工法の 施工事例をご紹介します。 タキロンを使用し、床ノンスリップ施工を行いました。 浴槽や床タイルのヒビ割れや穴、キズの補修・修繕も可能ですので、 お風呂に関するお悩み・お困りごとは当社までぜひ一度ご連絡ください。 【使用材料】 ■タキロン ・BA881 ・LA471 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽に…

【施工事例】在来浴室リニューアル

【施工事例】在来浴室リニューアル 製品画像

古い在来浴室を壊さず、すっきりシンプルに改修!床ノンスリップ施工事例のご紹介

あさひ建工による「一部だけ直す」という発想のリメイク工法の 施工事例をご紹介します。 古い在来浴室を壊さず、すっきりシンプルに改修。 廃材も少なく、工期も短いかんたんリニューアルが可能です。 【リフォーム内容】 ■天井・壁 ・PFM473 ■発砲パネル ■床ノンスリップシート ・バスナフローレ BNF1002 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わ…

【施工事例】古い在来浴室

【施工事例】古い在来浴室 製品画像

壁・天井・床の他ミラーや水栓も変えて新品同様に!床ノンスリップ施工事例の紹介

あさひ建工による「一部だけ直す」という発想のリメイク工法の 施工事例をご紹介します。 現在の浴室を壊さず、ワンランク上の浴室にリニューアル。 壁・天井・床の他ミラーや水栓も変えて新品同様に生まれ変わります。 【リフォーム内容】 ■天井・壁 ・PMO017 ■壁2巾アクセント貼り ・PGM224 ■床ノンスリップシート ・LA271 ■ミラー ■シャワーヘッド …

【施工事例】ユニットバスフィルム工事

【施工事例】ユニットバスフィルム工事 製品画像

壁の水膨れが綺麗になくなったユニットバスフィルム工事の事例をご紹介!

あさひ建工による「一部だけ直す」という発想のリメイク工法の 施工事例をご紹介します。 施工前は、長年の使用によって、壁の下部が水を含んで膨れ上がり カビも発生していました。 壁パネル補修・補強工事の施工により、水膨れがなくなり、 白色のフィルムを貼ったことで、清潔感が出ました。 【施工概要】 ■ペーパー・巾木処理 ・水膨れの部分を削り、パネル材を部分的に貼り付け ■完…

【施工事例】浴室全面フィルム貼り工事の工程

【施工事例】浴室全面フィルム貼り工事の工程 製品画像

浴室のフィルム貼り工事の様子を写真と共にご紹介!

あさひ建工による「一部だけ直す」という発想のリメイク工法の 施工事例をご紹介します。 施工前は、壁に石鹸カスなどが付着し、汚れていました。 フィルム貼り完了後、水栓器具を取り付け、コーキングを打ちなおし、 浴槽を設置。鏡も、椅子に腰を掛けても見える位置に変更しました。 【施工概要】 ■フィルム貼り ・掃除機や雑巾でゴミを取り除いてから、プライマーを塗布 ■下地及び器具撤去 …

【施工事例】浴室改修工事+トイレ床改修工事

【施工事例】浴室改修工事+トイレ床改修工事 製品画像

防滑性の高いシートを施工!トイレ床改修工事などの事例をご紹介!

あさひ建工による「一部だけ直す」という発想のリメイク工法の 施工事例をご紹介します。 昔ながらのタイル床に防滑性の高いシートを施工したことで、 新品同様に生まれ変わりました。 【使用材料】 ■バスナフローレ BNF1004 ■プレーンエンボス PM-2660 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

【施工事例】浴室改修工事(洗い場)

【施工事例】浴室改修工事(洗い場) 製品画像

滑りにくい床に!浴室改修工事の事例をご紹介!

あさひ建工による「一部だけ直す」という発想のリメイク工法の 施工事例をご紹介します。 "玉石の間の汚れやカビが目立ち、掃除をしても汚れが落ちにくい"  "滑りやすく、転んでケガをする危険がある"などのお悩みを解決します。 【施工後】 ■掃除が楽になる ■シート表面の凹凸加工により、滑りにくい床に(安心して入浴できる) ※詳しくはPD…

関連カタログ

取扱会社

有限会社旭建工 本社

■ユニットバスフィルムリニューアル工事の販売/施工 ■ハウスメンテナンス事業 ■住まいの保守サービス及び営繕事業 ■現状回復事業(賃貸物件) ■住宅建材の修復(リペア補修)事業

~お客様の声 Vo.3~浴室のリメイク工事へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

有限会社旭建工 本社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例