山口県下関市:無添加住宅で「伸びシロ」を伸ばす話

最終更新日:2019/12/06

株式会社無添加住宅 ロゴ

株式会社無添加住宅

  • 開催地:山口県

airbook表紙

  • airbook表紙

airbook裏表紙

  • airbook裏表紙

無添加住宅の新規代理店募集のセミナーです。
1月15日14時山口県下関市

工務店はまだまだ伸びシロがあります
『無添加住宅』という切り札があるからです。

ボンドをぶちまけた後、クッションフロアの上や、接着剤で固まった床材の上を、自分の子どもがハイハイするのと、
「無添加住宅」が厳選した無垢の材料を使うのとどちらがいいですか?

今の建てて居られるお家は本当に健康住宅ですか?
何をもって健康住宅と説明して居られますでしょうか?
今の国の基準で新築して住めない人がいるのをご存知ですか?

□クレームに悩んでいる工務店の方へ→無添加住宅の取り組みが鍵です。
□今の住宅が嫌になっている方へ→これなら手掛けてみたいと思ってもらえるはず
□正直な家づくりをしたい方→この家がそれです。
◇ウソつかなくていいと既存の代理店さんに喜ばれています

このセミナーでは室内空気の最近の事情や無添加住宅の考え方などを
お話させていただきます。

勉強会などで既存の代理店様にお伝えすると「知らなかった」「聞いておいてよかった」と 言われる内容です。
ご興味ある方は是非お申し込み下さい。

開催日時 2020年01月15日(水)
14:00 ~ 16:00
会場 山口県下関市 下関駅周辺の会議室

参加費 無料

関連製品

【無添加住宅】誕生秘話がよくわかる漫画を先着10名にプレゼント!

【無添加住宅】誕生秘話がよくわかる漫画を先着10名にプレゼント! 製品画像

累計3000棟の【無添加住宅】の実績の誕生がこれ一冊で丸わかり!

無添加住宅開発者秋田憲司の生い立ちから 無添加住宅が生み出された経緯を漫画にしました。 ※一般書店では販売しておりません。 全167ページの構成となっており、 約20分で読み切れるボリュームにしております。 【掲載内容】 ◯一体どんな経緯で無添加住宅が出来たのか? ◯秋田憲司ってどんな人物なのか? ★下記のフォームからのお問い合わせの方に、 先着10名の方に送らせてい…

株式会社無添加住宅 事業紹介

株式会社無添加住宅 事業紹介 製品画像

健康住宅、注文住宅なら無添加住宅。未来の子供たちにできること。

無添加住宅は、合成接着剤や化学建材などの体に悪い化学物質を使わずに家を建てることはできないものかと、長年研究してきました。 建材に使う天然素材は吟味に吟味を重ね、化学物質をできるだけ使わずに究極の無添加を実現し、「無添加住宅」が誕生したのです。 私たちは、家も自然と共存して生きていける場であることを基本に、「誰もが」「普通に」「安心して」100年は住める家を建てたいと考えています。 【業…

無添加住宅オリジナル『漆喰』

無添加住宅オリジナル『漆喰』 製品画像

《インフルエンザウイルス99.9%不活性》サイディングやビニールクロスでは表現できない、自然な風合いと癒し

無添加住宅オリジナル『漆喰』はインフルエンザウイルスも99.9%不活性。 良質で白度の高い高知産の石灰石を使用し、化学物質を使用せず、 独自の改良を加えた、耐久性・安全性・意匠性も抜群の漆喰です。 また、施工性も向上。誰もが簡単に施工できます。 【特徴】 ■結露を抑制 ■化学物質を吸着分解 ■お手入れ簡単 ■高い安全性 ■カビ・ダニを抑制 ■火に強い ■感じがいい…

関連カタログ

取扱会社

株式会社無添加住宅

●天然素材で作る「無添加住宅」の壁材・床材・屋根材・断熱材などの建築資材の開発・製造 ●「無添加住宅代理店制度」による建築資材の販売及び代理店の募集

山口県下関市:無添加住宅で「伸びシロ」を伸ばす話へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社無添加住宅

あなたが探している「ニュース:セミナー・イベント」の情報を見る

  • 2019年01月24日
  • 株式会社ケーアイテクノロジー 新横浜
  • 2019年01月23日
  • 東京電源株式会社

キーマンインタビュー