MINO株式会社 ロゴMINO株式会社

最終更新日:2019-12-03 10:05:43.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2019-12-03 00:00:00.0

【MINOコラム】快適なお昼寝!ウッドデッキにハンモックを設置

ウッドデッキにハンモックを設置してお昼寝、そんな夢をもっている人は多いと思います。
せっかくウッドデッキを設置するのなら、もう一手間であなたの夢を叶えることができます。きっと、家族や子供も一度はやってみたい夢だと思います。
夢を叶えたいあなたのために、ハンモックの種類と設置方法についてご紹介いたします。
下記の関連情報から続きをご覧下さい。

関連リンク

皆様の暮らしに役立つ素敵なお庭にするための豆知識をご紹介していきます。

関連製品

人工木材彩木から新色発売!※サンプル進呈中

人工木材彩木から新色発売!※サンプル進呈中 製品画像

天然木を模した奥行きのある見た目と心地よい手触り。熱くなりにくく割れやささくれもないのでお子様やペットも安心!

人工木材彩木(あやぎ)は、耐候性や耐久性を持ち合わせたデッキ材。 職人ですら「本物の木」と見間違うほどの表情を持っています。 実際の天然木から木目を型取りした型枠を用いて一本ずつ「型枠成型」で製造しています。 微細で滑らかな曲線、深さの違う凹凸など、天然木の木目が持つ美しさの表現にこだわりました。 天然木のような見た目を持ち、人工木材のメリットの他、性能面では熱くなりくく水を含まないのも彩…

ガーデンデッキ(ノンビス千鳥割付)

ガーデンデッキ(ノンビス千鳥割付) 製品画像

天然木の質感を再現し、優れた耐候性を有するローメンテナンス製品

ノンビス工法&千鳥割付になり、より一層彩木の風合いを感じられるようになりました。 天然木のような風合いと、子供が裸足で遊べる安全な空間。 ハイブリッド彩木ガーデンデッキは、天然木の質感を再現し、優れた耐候性を有するローメンテナンス製品です。 また、熱くなりにくくささくれも無いので子供が裸足で遊べる安心安全なウッドデッキです。 ※詳しくはカタログをダウンロード、もしくはお問合せくださ…

バルコニー・ルーフデッキ(ノンビス千鳥割付)

バルコニー・ルーフデッキ(ノンビス千鳥割付) 製品画像

断熱・軽量を叶えたウッドデッキ!屋上やバルコニーに適しています!

ノンビス工法&千鳥割付になり、より一層彩木の風合いを感じられるようになりました。 敷くことで断熱効果もあるウッドデッキ。 彩木は、バルコニー・屋上用に最適なウッドデッキです。 断熱材として使われるウレタンを使用しているため、屋上に断熱の効果もあります。 また、耐震に有効な建物への負担が少ない軽量のウッドデッキです。

カットサンプル進呈!バルコニーデッキ『OkutoDeck』

カットサンプル進呈!バルコニーデッキ『OkutoDeck』 製品画像

職人すら見間違う木の質感!簡単設置・高性能のデッキ材

『彩木オクトデッキ』は、職人すら見間違う木の質感と手触りを実現したデッキ材。熱伝導率の低いウレタンが熱を溜めず、触れても熱さ・冷たさを和らげます。しかも一般ウレタン断熱材に比べて密度が10倍!耐候性試験3000時間(10年相当)で、色差ΔE1.6とA級許容差を実現。 軽量でささくれがなく、腐らず、設置は専用マットを敷いて置くだけと簡単。今ならカットサンプルを無料進呈中です! ■簡単置き…

関連カタログ

取扱会社

MINO株式会社

分業体制で製品の品質を追求 ニュアンブランドの製品は、製造工程をMINO(株)とMINOウッド(株)が担当、ミノグループが販売を行っている。 MINO(株)の前身はダイカストメーカーで、自動車などの部品機器を製造していた。その時の製造ノウハウを生かし、ニュアンブランドでは緻密で高品質な建材を製造している。また、MINOウッド(株)は元々製材会社で、木のことを熟知した職人たちが、製品の開発・製造に取り組んでいる。 良品を正しい施工で提供 長野県の製造工場、神奈川県の業務センターを中心として、全国23か所の施工拠点体制で全国各地からの問い合わせに応じている。 ニュアンの強みは、「良品を正しく取り付けてこそ価値がある」をモットーに、製造から施工までの一貫体制を有していること。 見積もりから販売、施工までをスピーディーかつ丁寧な対応により、数多くの実績と信頼を得ている。 【ウッドデッキ、バルコニー、手摺、ルーバースクリーン、外装材、ハーフティンバー、エクステリア、フェンス、フラワーボックス、妻飾り、壁飾り、表札、門柱】

【MINOコラム】快適なお昼寝!ウッドデッキにハンモックを設置へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

MINO株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例